
やわらかく着心地のよさに大満足です♡色違いも沢山ほしいのでまたたのしみにしています♡♡
レビュー遅くなってすいません。 お洋服届きました😄シンプルだけどとても可愛いくて生地もとても肌触りも良くて丁寧に作られていて大満足です😄💕 ありがとうございました😊✨

いつも、いつも、本当にありがとうございます😊 サイズも、ピッタリで着せやすくて最高です‼️
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました。 とても可愛くて色違いのものも欲しくなりました! 包装もとても丁寧でまたお願いしたいと思います。

こちらの服はいつも可愛い❤️何枚持っていても飽きのこない❤️大好きなお店です 今回もとても可愛くて寒い日には暖かく軽くて最適です💕 ありがとうございました
本日お洋服届きました💕 シンプルだけど丁寧なお洋服… 重ね着を楽しんだりそのまま兄妹でお揃いで着たり… 楽しみたいと思います。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします✨
アイボリーとグリーンの色も可愛いです❤️ 縫製がいつも綺麗でいつも大満足です💕💕 ありがとうございました
anji様
わが子のサイズに合わせて作ってくださいました! 丁寧な仕上がりでとても満足です。 ありがとうございました。