
サイズもぴったりでとっても可愛かったです🥰💛 サイズの相談も丁寧に対応していただきありがとうございました☺️💛✨✨ 生地の伸びがとっても良くて着せやすくワンちゃんも動きやすそうです🐶✨ またお願いします〜🐶🥰💓💓💓

初めての接触冷感の服。そこまで冷たくはありませんが良い感じです。サイズも夏だから少しゆったりと。とても可愛いです!沢山着せたいと思います〜ありがとうございました! 早速…イヌヨイチへ着せて行きました〜
かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 どちらも手触りがよくて、着心地よく、 動物さんのキャミはベビーちゃんの肌着みたいな感じで、ほんわかしますし、 くまさんのクールな感じもとってもステキでした。 ちょっと短い丈も夏ですし涼しそうでかわいいなと思います♪ いろいろとありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます( ˶˙˙˶) 今回のお洋服もとても可愛いです🧸❣️ またよろしくお願いいたします ♩

いつも可愛いお洋服ありがとうございます😊 サイズもピッタリです‼️夏のお出かけが楽しみ!

もう何年も前から服作っていただいてますが、ロンパースは初めて☺️ サイズもぴったりで冷房効いた部屋にちょうどよいです しかも可愛い❤️ありがとうございました

お洋服受け取りました💓生地も触ったらひんやりしててこれからの季節にぴったりです☺️たくさん着せたいと思います🐶また、よろしくお願いします🥺🫶🏻

キャミソール届きました~🎶さらっとした生地で薄くて暑い時期にはちょうどいいです!早速着てお散歩行ってきました♪︎うちの子たちは毛のボリュームすごいのでキャミソールだとゴツく見えたりするんですが、これはとっても可愛いです💕またよろしくお願いします🙇
Karl0127様
この度もかわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 生地も薄く、着心地もよく、通常丈も短い丈もどちらもストレスなく よろこんで着ております。 またかわいい作品を楽しみにしておりますにで、 今後ともよろしくお願いいたします。