

初めて注文だったんですが、男の子でも韓国風でめちゃくちゃ可愛いお洋服が届きましたっ♬ これからも色々と揃えていきたいです^ ^
購入は2回目ですが、テイストがほんっとうに好みです。伸縮性もあり、着脱しやすく、着ている犬達も着心地が良さそうです。毎回心温まるお手紙を添えていただき、ご対応も早く、今後も購入したいと思っております。いつも可愛いドッグウェアありがとうございます。

着せやすくて可愛い❣️しかもサイズピッタリ❣️ いつも本当に素敵に仕上げて頂いてます😊 また新作楽しみでーす‼️ 2匹ともマルプー4.5kgでSサイズ着てます😊

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 無事に商品到着しております。 可愛いどうぶつ🐀柄がとっても気にいってます(*^▽^)/★*☆♪ ありがとうございました☆

キャミソールとってもかわいかったです!!サイズもちょうどよく、伸縮性があって着せやすいのでお気に入りの一枚になりました♡いつもありがとうごさいます(*´˘`*)

2.5キロのチワワです。着丈短めが欲しかったので 希望どおりのサイズ感でした。似合う〜😍と言われて喜んで二本足立ちをしています。とにかく色と柄が可愛くて毎回新作が楽しみです。注文から到着までも迅速丁寧で、ラッピングもオシャレ💕 楽しくお買い物が出来ます❗️

到着致しました。どれもこれも可愛いくて着せやすく又リピートさせて頂きたいです。 ありがとうございました。 早速着せてお出かけしたいです。
先程商品の方届きました♪とても早い発送をして頂きお洋服もとっても可愛くて柔らかくてわんこも嫌がらずすごく気持ちよさそうです♪サイズもぴったり♡︎また可愛いお洋服楽しみにしています♪ありがとうございました😊
春色お花かわいいTOPS 韓国 犬服 わんこ服 ハンドメイド
お洋服とても可愛く、sizeもピッタリでした。 買ったお洋服以外に お心使いでお洋服をプレゼントしていただき そちらもとても可愛くピッタリで気に入っております。梱包もとてもとても可愛く 全部が大満足です。ありがとうございました😊