

とっても可愛くて着せやすいお洋服ありがとうございました😊いつも、いつも、ピッタリ過ぎて感謝しかありません! また、よろしくお願いします🤗

色違いで注文しました。とても可愛く肌触りもいいです。とっても可愛い洋服です💕ありがとうございます。

10か月2.9キロのチワワです。細身なのでSSがちょうどです。他の洋服は脱いでしまうのでpeek a booさん一択です。脱げないのに柔らかくて着させやすい!抜け毛防止にも活躍してくれます。このクオリティでこのお値段は感謝しかありません。オシッコがついてしまう、噛んで脱いでしまう、などお悩みの飼い主様におすすめしたいです!心を込めて作ってくださるので私も一枚一枚手洗いして大切に着させています。柄が可愛いのでハンガーに掛けて見せる収納をしています❤️
あまり、シンプルなデザインの服が他で無いのでこちらで購入させて頂きました。 生地も柔らかくて、肌触りがとても良いです🌱 ラッピングも可愛く、対応もとても丁寧で、プレゼントも嬉しかったです🌟 ありがとうございました😊 またお願いしたいです🤲🌟

とっても可愛いお洋服届きました😊 もう少し、暑い日が続くようなので夏の間たくさん着せようと思います✨ その他にも、お心遣いありがとうございました😆

2.9キロのチワワです。SSで体型にピッタリです。柄がいつも可愛くてリピートしてしまいます。お品物と梱包が素敵なばかりでなく、注文から到着までの対応がとてもあたたかく丁寧です。センスと品質と対応の三拍子揃ったお店です!! 新作が楽しみです!

冷んやりしてて洗っても速乾で、暑い夏にはぴったりです すごく可愛いです❤️❤️ありがとうございました

寸法もとてもいい感じで、ありがとうございました、どうですか?、似合うでしょ?😍
animalクロップドキャミソール 犬服 わんこ服 韓国 可愛い ハンドメイド
まだまだ暑いのでキャミソールをお願いしました。市販の服は脱いでしまうのですが(写真のピンクのタンク自分で脱ぎました)peek a booさんのは脱ぎません。きっと着心地が良いのですね!この動物柄のキャミソール可愛すぎて2枚目の購入です。サッと着させられてお散歩にも便利。会う人ごとに「可愛いお洋服ね〜」と褒められます!