
レビュー遅くなりましたが、可愛いお洋服たちが届きました!! うちはポメなので、いつもネットで服を買う時は ポメが着たら毛量のせいで似合わないかな、、と迷いますが、 こちらはポメちゃんがモデルをしているので 迷わず購入出来ました! 毛量のあるポメが着ても大丈夫なゆとりのある素材のくまちゃん服、、可愛いです🥺❤️ また、ドッグランが大好きなうちの犬の為に可愛い水着素材のお洋服も買いましたがこれまた可愛いすぎて、着るのが勿体ないです! 本当にありがとうございました!これからも新作チェックします♥️
柔らかくて着せやすいTシャツをありがとうございます♡お包みから可愛すぎてテンション上がりました! おまけもありがとうございました♪ワンコがめちゃくちゃ遊んでます。 色々とお願いをしてしまったのにも関わらず、丁寧に親切に対応してくださって本当に感謝しております。 1番のお気に入りのTシャツなので、これからたくさん愛用しますね!またお願いいたします。
3キロのチワワです。袖ありの服は可動域を狭めそうで敬遠していたのですが、Peek a booさんなら大丈夫かと思い購入しました。袖の長さを工夫して脱げずに、また全速力で走れる袖あり服を実現してくださいました。グレーの色味にチェックがとてもオシャレです。洋服が苦手なのですが生地の軽さと柔らかさで一日中着ています。次の作品も楽しみです!

何回目かのリピになりますが、毎回可愛くうちのワンにピッタリのサイズで嫌がらずに着てくれています。 おもちゃなどもありがとうございました。 またお願いすると思いますがよろしくお願い致しますm(__)m

レビュー遅くなりました 柄が可愛くて生地も質感がよく伸びがよいです ネイビーとアイボリーの2色お願いしました うちはブラタンなのでネイビーはモデル犬ちゃんみたいに着こなせるのか?と思いましたが、ギンガムチェックがポイントになり、より一層可愛くなりました ありがとうございました

とっても可愛いお洋服が届きました。伸びる生地なのでお洋服嫌いなうちのこにも着せやすかったです。ありがとうございました。又宜しくお願いします。
商品届きました。1.6キロのチワワ3Sサイズ調整していただきました。着せやすく柔らかいので嫌がることもありませんでした。とっても可愛いです。ありがとうございます😊

本日届きました。とてもきれいなブルーの生地に可愛いくまさん。 伸び感もあり、着脱も楽そうです。ヘビロテ間違いなし。 おまけもありがとうございました。 また秋冬の作品も楽しみにしています。
犬服 わんこ服 レトロワッフルトレーナー 可愛い トレンド
生地も柔らかく、とっても可愛かったです! ありがとうございました🌸