
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 生地も柔らかく脱ぎ着しやすいです!うちの子は洋服あんまり好きではなかったのですが、、peek a boo さんのお洋服は嫌がらずに着てくれます♡
連絡が遅くなり申し訳ございません。。 とっても可愛いお洋服で大興奮でした! また購入させてください💓 落ち着いたら、インスタでもタグ付けして載せさせてください✨✨

Peek booさんの生地やサイズがとてもよくて、何着か購入させていただいてますが 今回もかわいすぎて大満足です🥺 ポメラニアン2匹 体重3.8kgでSサイズ少し余裕ある感じがお気に入りです!! ありがとうございました🤍
本日届き早速着さしお出掛けしました。柔らかい生地で袖も窮屈感が無く着心地良さそうでおしゃれでとても気に入りました🥰おまけも夢中で遊んでました🤣本当にありがとうございました🤗

ステキで可愛いお洋服ありがとうございました。 大切に着させて頂きます。 機会があればまたよろしくお願いします☺️
作品届きました! 可愛くてピッタリで何着も購入させていただいてます。 またお願いすると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m

2.9キロのチワワです。初長袖でしたが嫌がらず着てくれました。柔らかいからサッと着させられるのも助かります。片袖が白いのがとても可愛いです💕袖丈、着丈ともSSでちょうど良かったです。 洗濯(私は手洗いしています)しても首まわりや袖口が伸びることなく丁寧に心を込めて作ってくださっているのが伝わります。寒くなってきたので沢山着たいです‼️
犬服 わんこ服 レトロワッフルトレーナー 可愛い トレンド
柄も色も全てが可愛くて、実際着せたら更に可愛かったです♡︎(°´ ˘ `°)/ サイズも小さすぎず、動きやすそうで良かったです♪ とても素敵なお洋服ありがとうございます‼︎ これからいっぱい着せてあげたいと思います( ˊᵕˋ* )