
ずっと欲しくて、なかなか売り切れで 買えず今回ようやく買えました!!!! デザインも使いやすさも完璧です♡ ありがとうございました!!!
商品届きました!とても良い色合いで可愛くて大満足です。素早い対応ありがとうございました。
可愛い色味で生地も柔らかく、とってもいい触り心地でした♪ オシャレなサニタリーポーチで使うのが楽しみです!
本日受け取りました。シンプルで使いやすいので大切に使います☺︎ありがとうございました🌟
3回目の購入です☺︎ 今回も思った以上の素敵なウェットティッシュケースでした♪ 毎日愛用しています。 これからも新作楽しみにしています!
素敵なものをありがとうございます ずっと欲しかったもので今は愛用しております
無事、ステキなお品物が届きました(^^) 見た目もかわいくオシャレで、使いやすくとても良かったです。大切に使わせて頂きます☆
今回もドツボです❤️ サニタリーケースやっとゲット出来ました! ありがとうございました!
《M》バイカラートープ(中地ネイビー)(ウェットティッシュケース)
リピート購入です!使いやすくデザインもすごく可愛いです!