
丁度良いサイズのポーチです。シンプルなデザインでコンパクトなので便利そうな予感しかないです。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 無事に到着いたしました💕 とても可愛く、長く愛用していきたいと思います♪ このたびはありがとうございました😊
ミニサニタリーポーチを購入させて頂きました このような商品を求めていたので嬉しいです。 さっそく活用させて頂いております! いつも素敵な商品をありがとうございます またご利用させて頂きたいと思います。
受け取りが遅くなってしまいました(>_<) とても素敵なお品物で嬉しいです♡大切に使わさせていただきます* この度はありがとうございました(*^_^*)
本日無事に届きました。イメージ以上の可愛さで、何を入れようかわくわくしてます。色も良くて本当に大満足です。ありがとうございました(*'▽'*)
前回に引き続き、今回はミニサニタリーポーチと、ライナー用の2つを購入させて頂きました!鞄の中がお気に入りばかりでわくわくします♪

ケースが可愛くなりました! 発送も早くて助かりました。 素敵な商品をありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません💦 すごく素敵で、大きさも良く使いやすいです!! 毎日持ち歩いてます♡ 本当にありがとうございます!! また是非よろしくお願い致します!!
想像以上にオシャレで使いやすかったです。次も購入出来たらと思います!
《バイカラートープ(中地ネイビー)》"お財布のような"サニタリーポーチ
思っていたより少し収納力は少なかったですが、デザインがおしゃれで気に入っています。 長財布風の大きめサイズもあるといいなと思います。