
前回ウェットティッシュケースを購入、デザインもカラー素敵で、今回はサニタリーポーチとミニサニタリーポーチを購入しましたどちらも素敵でした🙂 ラベルおまけもありがとうございました✩
サニタリーケースとサニタリーケースのライナー用を購入させていただきました。 ライナー用は、小物入れに使おうと思います。 他のお色も欲しくなりました^ ^
とても丁寧で、かわいくて色も綺麗で気に入りました!化粧ポーチとかも作って欲しいです! また、新作などチェックして購入させて頂きます☺️
素敵なお品をありがとうございました^_^
大好きな色味で 可愛いです🤎 ありがとうございました。
今回も素敵なお品をありがとうございました♡ 可愛すぎてニヤニヤしてしまいます☺︎ Robinコレクション大好きです!
いつもそのままポケットに入れていたけど落としたりしたら嫌だなーと思っていたときにちょうど良いサイズのポーチが販売されてすごく嬉しかったです✨シールのプレゼントもありがとうございます🙇♀️
本日届きました★ ブルーグレーの色味が好きなので、かばんの中がかわいくなって嬉しいです! また覗かせてもらいます :にこ:
ウェットティッシュケースとサニタリーケースを購入させて頂きました✨再販を待ってようやく購入することが出来とても嬉しいです❤️2つとも思った以上の素敵な物でした😍
《キャビア》"ポケットに入る"ミニサニタリーケース(ライナー用)
便利なのにオシャレも兼ね備えてて、とてもお気に入りです♡素敵なグッズありがとうございます🥰