
本日受け取りました。以前も購入させていただき、使い勝手がよくとても気に入っております。持ち歩いていると周りの方に可愛いねと褒められることが多いです!またよろしくお願いします。
本日受け取りました! ずっと気になっていて今回Get出来て嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ ) 商品もとても可愛くて満足です♡♡ ありがとうございました!!
本日届きました! とても丁寧な梱包で、実際の色味も可愛くて、 テンションが上がります!! ありがとうございました!
ずっと気になっていた商品でやっと 使わせて頂くことができました! とても柔らかくて使いやすそうです☆ 色味も可愛くていいお買い物でした! 他のモノもこちらで揃えたいと思いました♪
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。何度か購入させて頂いてますが、いつも丁寧かつ綺麗な包装で、開封するところからワクワクします^^商品もそれ以上に素敵な物で、どれも愛用させて頂いてます。友人からも「かわいい」と好評です。これからも新作楽しみにしてます^^*
《L》グレー/ギンガムチェック(撥水加工生地)(おしりふき/ウェットティッシュケース)
想像してたよりグレーの色味が落ち着いていてとても気に入りました^^これから使うのが楽しみです♪ありがとうございます!