
とても色味から形まで素敵で、使いやすくて本当にありがとうございます♡ また素敵な作品を楽しみにしております!お忙しいと思いますが、1つでも素敵な作品が皆様の手に届くことを願って!ありがとうございました!
ウエットティッシュケースを購入しました!色味が可愛くてお気に入りです!ありがとうございます😊
インスタで見てから再販を心待ちにしてました。 思っていたとおりのかわいくて、丁寧な、作品が届きました。 皮の質感も色も上品で素敵です。 使いやすいです。補充も簡単でした。
今回はこちらのミスでご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!以前購入させて頂いたものも外出時は必ず持ち歩いて愛用しておりますが、本当に可愛いです⭐︎
無事届きました! ありがとうございました〜
半年程前からずっと欲しいと思っていて、今回ようやく購入することができました! 細部まで細かく丁寧に作られていて、持っていてとてもわくわくさせられます。長く使えるよう大切にしたいと思います。ありがとうございました!
[pierce]小花とパールのピアス
購入後すぐに届きました。 梱包がおしゃれ可愛すぎて開けるの躊躇ったくらいです🥺♡ ピアスも華奢でとても可愛くてこの春ヘビロテ大優勝です! Robinさんがつくるアクセサリーとても好きなので久しぶりに購入できて嬉しいです。 ありがとうございました☺️