
無事手元に届きました。 とても可愛くて気に入っております。 この度はありがとうございました!
細かいデザインとシンプルなデザインなので使い分けができとても満足しています◡̈ いつも丁寧な対応と素敵なラッピングありがとうございます🌷毎回届くのが楽しみです!
リピート購入です。 黒色も気になっていたので。 安定の可愛さと縫製の良さで大満足です💕 前回の色の生地よりブラックは少し薄くなっていて、その分ウエットティッシュを入れないと、くたっとした感じでした。 でも、全体の厚みが少なくなった分薄くて小さいバックの時も携帯しやすくなりました。 また、他の色もリピートするかもです😄 ありがとうございました😊
本日受け取りました!予想以上に可愛いくて、使うのが楽しみです♡ありがとうございます◡̈
手元に届きました。実物もとてもかわいかったので、これからたくさん付けたいと思います!ありがとうございました◡̈
お写真通りのとってもとっても可愛いリング、ありがとうございます💍*。 サイズもピッタリです!✨ 本当にありがとうございます🥰 大切に使わせてもらいます!♡
素敵なお品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます☻⸝⋆
《S》アイボリー(ウェットティッシュケース)
素敵な商品をありがとうございました🥺🌿 とても丁寧な梱包に、開ける瞬間からわくわくしました!また機会がありましたらよろしくお願いします🕊˒˒