

この度はお買い上げありがとうございました。 りんごさんイメージより大きく感じられたとのこと、商品画像の大きさ比較次回からはもう少し工夫して見ます。申し訳ございませんでした。・°°・(>_<)・°°・。 作品自体は気に入っていただけたようでホッといたしました。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
商品無事に届きました(*^^*)♪写真通りでとっても可愛かったです!普段あまりレビュー書かないのですが、書かずにはいられませんでした(笑) 発送もとても早く迅速な対応でした。質問に対しても写真付で丁寧に説明して下さり嬉しかったです。ハンドメイドとは思えない完成度の高い素敵な作品でした。プレゼント用の丁寧なラッピングもありがとうございます。他にも気になる作品あるので、リピーターになってしまいそうです。今後の新作も楽しみにしています♪
この度はお買い上げありがとうございます。 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。 りんごさんも気に入っていただけたようでホッといたしました。 プレゼントでも喜んでいただけますよう祈っております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

先日無事届きました。 りんごがすごく美味しそうです(^^ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 りんごさん気に入っていただけたようでホッといたしました。食欲の秋がますます充実してしまいそうですね! これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 ご丁寧に到着のご連絡感謝いたします。気に入っていただけたようでホッといたしました。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 ご丁寧に到着のご連絡感謝いたします。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
本当に美味しそうです! 特にビスケット生地の部分やマロンのテカり具合とか、というか全部もう本当にリアルでお腹の空いてる時や疲れてる時かなりヤバイです笑 新作も楽しみにしてます♪ どうもありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございました。 いつも応援していただいているようで私こそ励まされます。新作頑張りますね!! これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 レモンさん気に入っていただけてうれしいです。 今年はなかなか秋モードに気温がならないのでレモンの爽やかさがうれしいですよね。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
届きました!とても可愛らしくてお気に入りになっています。りんごとウサギの組み合わせは私の大好きなものなのでイヤホンジャックとして楽しませていただいてうれしいです!大切に使います!
この度はお買い上げありがとうございました。 うさぎりんご、、なんだかとても可愛いですよね。 気にいっていただけたようでとても嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
想像していたより大きくて、とっーても美味しそうで可愛いです‼モンブラン自体だけでなく、コットンパールやバラのモチーフの付属品も素敵☆大事に使わせていただきます~
画像のイメージと実物の大きさ違ったとのことですが、これからはもっと比較画像わかりやすく撮影できたらと思います。 でもモンブラン自体は気に入っていただけて本当に嬉しかったです。バラやパールがしっとり感を増して私も気にっています♪ 色々と励ましていただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
秋色マロン
先日、届きました。ありがとうございます(*^▽^*)リンゴがもっと小さいかと思ったら大きくてビックリしましたけど気に入ってます(*^-^*)マロンも可愛くて癒されます(*≧∀≦*)大事に使いたいと思います。ありがとうございましたm(__)mまた購入するかと思います(*^_^*)