
さくらんぼが小ぶりで可愛いです!オマケまでありがとうございますm(__)m素敵なお手紙もいつも添えて下さってありがとうございます!これからもよろしくお願いします〜
この度はお買い上げありがとうございました。 小さいさくらんぼでしたが気に入っていただけたようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯ これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

レビューが大変遅れてしまってすみません;_; やっぱりレモンがかわいいです^_^♥︎ また気に入ったレモンアクセがあったら、買わせて頂きますね🎵^_^ おまけも本当にありがとうございました>_<
この度はお買い上げありがとうございました。 レビューいただけて嬉しいです。 レモンなどの柑橘系はまた暑くなる時期まで販売予定はございませんが、また新作出ましたらよろしくお願いします。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです😆 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
今日は14時間ほど仕事をし、ヘトヘトで帰宅しました。 ポストでペコペコさんの封筒を発見! すかさず娘の部屋に入り開封! リンゴシリーズは3つ目ですが、ザ・リンゴ!って感じで私は1番好きです❤ プレゼントのイチゴチョコも完成度が半端無く、とっても素敵✨ まだする事は沢山あれど、早くお礼を伝えたくて真っ先にレビューを書いてる私(笑) 可愛さに癒されながらまた明日も仕事頑張るぞ! ありがとうございました❤
おはようございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 お疲れのところ素敵なレビュー感謝いたします。 私の方こそパワーをいただけた気がします💖 お嬢様とお揃いも素敵です。 今年はりんごがどのスーパーで買っても当たりで毎日家族でモリモリ食べております。 秋の食べ物にパワーもらって今日もお仕事お互い頑張りましょうね。 これからもよろしくお願いします♪
すっごくすっごく美味しそうです!!(´∀`*) 元々サツマイモのデニッシュが好きなので即買い決定でした! デニッシュのサクサク感の表現といい、ミニミニサイズの胡麻といい、サツマイモのテカリ具合といい、素晴らしくツボをついてきてくれます!(〃ω〃) タッセルも素敵です!嬉しすぎます! 早速キーケースにつけました! ありがとうございます〜!╰(*´︶`*)╯ これからも頑張ってください〜! 今回もありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 素敵なレビュー感謝いたします。 私もカロリ気になるところですがお芋スイーツ大好きで色具合的には地味な組み合わせではありますが思わず粘土でも作ってしまいました╰(*´︶`*)╯ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 画像や商品説明のイメージ足らず大きさビックリさせてしまい申し訳ございませんでした。 再販売のお品が出来次第画像撮り直します。 いろいろございますがこれからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
こんばんは。 いつもいつもありがとうございます。 りんごにりんご💖お腹空いちゃいそうですね。 最近ケーキなどがご無沙汰になってしまっているのですが(T ^ T)これからもよろしくお願いします。
リンゴのイヤフォンジャックを 購入させて頂きました。 全体的に素敵な商品ですが、 特に色味が気に入ってます。 食べたくなる程、美味しそうな色ですね♡ 気持ちのいい取引が出来ましたので、 星5つです!
この度はお買い上げありがとうございました。 うさぎりんごさん気に入っていただけたようでホッといたしました。 お腹が空いてしまいますよね :にこ: りんごシリーズ今後も発表しますので、よろしかったらまたギャラリー遊びに来てください。
手書きのメッセージまでありがとうございました! 私用に購入したのですが、子供が「〇〇も欲しかった〜(๑`^´๑)」とすごい羨ましがられました(笑) またご縁があればよろしくお願いします♪
この度はお買い上げありがとうございました。 お嬢様まで気に入っていただけたなんて! 奪われる日も近いですね(笑) これからもペコペコ cafeをよろしくお願いします。
うさぎりんごのストラップ ・イヤホンジャック(リンゴの花)
レビュー遅くなりすみません。 無事届いています。 とても可愛らしく、早くも携帯につけています♡ ありがとうございました(๑・ .̫ ・๑)