
この度はお買い上げありがとうございました。 ゴマをお褒めいただいて嬉しいです。 そういうちょい手間を見ていただけると本当にやりがいを感じます! これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
昨日届きました!買ってからのご対応がとても速く、びっくりしました(○_○) 商品はとってもかわいくて見るとうきうきします♪ ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうござました。 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。りんごさんのほうも気に入っていただけてとてもうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
届きました(^-^) 今回は姪っ子の誕生日プレゼントに購入しました。好物のお取り寄せの梅干しと一緒に渡す予定です。 プレゼントなので開ける事は出来ないものの、丁寧なラッピングから見えるメロンパンはどれも完成度が高く、全体的に見るとバランス良く高級感があります。 また私も欲しい病が… さすがに伯母とお揃いはダメか…(笑) 今回は姪に譲るとしてまた作品を楽しみにしていますね🍀 有難うございました(〃^ー^〃)
この度はお買い上げありがとうございました。 姪っ子様、喜んでいただければ幸いです。梅干しとのコンビネーション💕流石です(*´ω`*) メロンパンシリーズしばらくちょこちょこ出す予定ですので、またギャラリー遊びに来て頂けたら幸いです。 これからもよろしくお願いいたします♪
商品届きました★とっても可愛くて満足です♪お手紙と手書きのメッセージも凄く嬉しかったです(*´∇`*)また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度は有り難うございましたm(__)m
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ とても美味しそうな、完成度の高いリンゴちゃんで感動です(*´﹃`*)母も欲しがっておりました。笑 機会がございましたら、是非また宜しくお願いします(*_ _)♡
この度はお買い上げありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しいです。 今後もゆっくりペースの製作ですがよろしくお願いいたします。
本日無事商品が到着しました! 包装もしっかりされていて品物もとても可愛かったです(*^^*)また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
この度はお買い上げありがとうございました。 うさぎりんごさん気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
本日受け取りました! お忙しい中、丁寧に対応していただきありがとうございました。 作品はどちらもすごくリアルに出来ていて(特にさつまいもの皮)パン好きにはたまらないです( ´艸`) またギャラリーを覗かせてもらいますね(*´∀`)
この度はお買い上げありがとうございました。 無事お届けできてよかったです。 おいもさん美味しそうですよね♪ これからもゆっくりでの作製活動ですがよろしくお願いします。

とても可愛いくて気に入りました!大切にしたいと思います(^。^)ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はお買い上げありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです╰(*´︶`*)╯ これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
商品が無事に届きました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 丸いりんごと半分のりんご。どちらもかわいくて癒されます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。 りんごさんも気に入っていただけたようでホッといたしました。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
hgiwkaさまオーダー専用ページ
こんばんは!本日受け取りました。とっても可愛くて早く友人にプレゼントしたいです(*^^*)ラッピングもとても可愛いです♪ お手紙におまけまでありがとうございます! この度はとても細かな注文にも丁寧に対応していただいてありがとうございました。 新しい作品も楽しみにしております! 本当にありがとうございました(*^^*)