
本日受取りました! キラキラしていて可愛いです。友達へのプレゼントと思っていたので、友達も喜んでくれると思います😊 メッセージ付きで嬉しかったです。丁寧な対応ありがとうございました。
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 ご友人様へのプレゼントだったのですね!気に入っていただけますことをお祈りしております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。 この度はお買い上げありがとうございました。

本日届きました。・:+°可愛いリンゴちゃんありがとうございました<(_ _)>。・:+°また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>✨
この度はお買い上げありがとうございました。 りんごちゃん気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*) これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
本日受け取りました☆色合いも綺麗で、小さくて可愛いです(*^^*)ラッピングも素敵です!ありがとうございます! いつもお手紙も今回はなんて書いてあるのかなと密かに楽しみにしています(笑) 素敵な作品ばかりで、いつもギャラリー覗かせてもらってます♪新しい作品も楽しみにしております♪ いつもご丁寧な対応ありがとうございます。 キャンディーさんも大切にします♪
この度はお買い上げありがとうございました。 キャンディーさん気に入っていただけて嬉しいです。 ご友人様も喜んでいただけると嬉しいです。 これからも制作励みますので応援よろしくお願いします!
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 金運アップのお役に立てたら?!嬉しいです(*≧∀≦*) これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 大きさがイメージと違ったとのこと、大変失礼いたしました。 でも気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

ご丁寧な対応で気持ちの良いお買い物が出来ました😌 商品もとてもかわいくて大満足です。 機会があればまた購入させていただきたいです😃
この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。 これからもゆっくりペースですが新商品出します。 ギャラリー遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 りんごさん気に入っていただけて嬉しいです♪ 年明けには小さなイチゴも発売予定です。 是非またギャラリー遊びに来てくださいね。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
どれもこれも美味しそうなメロンパン! 眺めてはニヤニヤしちゃいます。 早速、カバンに付けちゃいましたよ〜^_^ ちょっと早いクリスマスプレゼントありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 いろいろなお味のメロンパン気に入っていただけて嬉しいです。 パン屋さんに走りたくなりますね♪ これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度もとてもスムーズなお取り引きありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 母娘共々、嬉嬉として毎日眺めております。笑 リンゴちゃん、可愛いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 機会がございましたら、是非また宜しくお願いします(*_ _)♡
この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそいつもいつもありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッといたしました。 今月からはいちごシリーズも続々発表予定です。 またギャラリーに遊びにきていただけると嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
うさぎりんごのストラップ ・イヤホンジャック(リンゴの花)
キーホルダータイプを購入させていただきました。手書きのお手紙までありがとうございました!りんごのデザインがとっても可愛くてお気に入りです。 ですが、キーホルダー部分の金具が固く、少しあけづらかったです(>_<;)