

届いて即レビュー感謝いたします。 ボリューム感共々気に入っていただけたようで感激です。 注目度アップ間違いなし!!ですね! お出かけにお役立てください。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

連絡遅くなりましたが無事に受け取りました。かわいいです!!それにおいしそうです。大切にしますね。手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 バームクーヘン別バージョンも発売しますのでまたギャラリー覗きに来てください。 この度はお買い上げありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 つたないメッセージカードもお受け取りいただき感謝です。 これからもゆっくりペースで作成いたしますがペコペコcafeをよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。 お手紙が1人1人に考えてメッセージだされているのかな?と読んでいて温かい気持ちになりました。 作品も…大きさもこぶりすぎず重量感ありますが、持って見ると軽い♪でもとっても可愛い。可愛くてずっと眺めていられます。 また是非リピートしたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー感謝いたします。 久々のバームクーヘンシリーズ第一弾、気に入っていただけてとても嬉しいです。 メッセージも(笑)受け取っていただけて嬉しいです。 これからも色々試行錯誤頑張っていきますのでよろしくお願いします。 この度はお買い上げありがとうございました。

本日無事届きました。 バックチャームに変更して頂き大正解。 シンプル黒のバックに付けて アクセントとしてバッチリでした。 大切に使わせて頂きます。
この度はお買い上げありがとうございました。 シンプルなバックにもりもりケーキ!!素敵ですね(^ω^) ありがとうございます。 これからも気に入っていただけるような新商品開発いたしますのでまたギャラリー遊びに来て下さいね。 よろしくお願いします。
以前も購入し、お財布につけて愛用していましたが、塗装が剥げてきてしまったので再購入。。相変わらず最高に可愛いです(*´∀`*) しかもプチプレゼントとして美味しそうなメロンパンの可愛らしいキーホルダーが同封してあり、酷く感激です!!!! この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございました。 前作共々気に入っていただけて、感激です! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ツヤツヤのフルーツに、真っ赤な木の実♪ 細かいところまで、すっごく丁寧に 作られていて、見ていると スィーツを食べてる気分になれますね(≧∀≦) バッグチャームに変更して頂いたのですが 大きさも程よくて、お気に入りです☆
この度はお買い上げありがとうございました。 いろいろたっぷりお褒めいただいてパワーーをいただきました💗 ありがとうございます。 これからも思考錯誤で頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事に届きました! 写真で拝見していたとおりの優しい色合いですごく可愛いです :にこ: また機会がありましたらぜひお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました。 美味しそうなお色をお褒め頂き嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございました。 前回のボールペンより少しグリップも太く、前回のお気に入りのイメージを壊さないか心配でしたが気に入っていただけてほっとしております。 これからもお時間いただきますがオーダー受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました。 ハンコのストラップですね! 素敵です。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
blue-lion様オーダー専用ページ
到着しました。メロンパンは物凄いボリュームがあって本当に本物ソックリで美味しそうです(≧∇≦)仲良く帽子に並べたら出掛けるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!