
到着しました。今回も素晴らしい作品をありがとうございました (^o^)/ 友人へのプレゼント用に頼んだのですが早く渡してあげたいです。きっと大喜びしてくれると思います。
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。ご友人様へもこの気持ち届きますように! これからもよろしくお願いします。 この度はお買い上げありがとうございました。
ぶじに到着いたしました。 丁寧に作られていて、わたしのXperiaが いっきに可愛くなりました😃💕 りんごの上部、少し黄緑がかったあたりも、本物みたいです。 きっと喜んでもらえます、自分用にも購入して正解です! 手書きのメッセージもとても嬉しいです。 まだまだ気になる作品ばかりです。 またの機会には、どうぞよろしくお願いいたします🍎
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 りんごさんのこだわり、気に入っていただけて感激です。 プレゼントも喜んでいただけますように! これからもペコペコcafeをよろしくお願いしますm(_ _)m
先日、無事届きました(*≧∀≦*)ありがとうございますm(__)mまたコレクションが増えましたo(^o^)oしばらくは眺めて楽しんでとスマホにつけては楽しんでを繰り返してます(^-^)また楽しみにしています♪ありがとうございました(〃ω〃)
この度はお買い上げありがとうございます。 コレクションに、ペコペコ一番の定番をお届けできて感激です。 これからものんびりではありますが新商品頑張っていきますのでよろしくお願いします💗
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
無事届いたのを確認致しました。すっごく可愛いです!想像していたよりは少し大きかったですが、それでも開けた瞬間「可愛い~(*^▽^*)」となるくらい、つやつやころんとしています!キーホルダーもしっかりしていて満足です。大切に使います。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 イメージより大きかったとのこと、ご意見ありがとうございます。 作品ページを工夫したいと思います。 商品自体気に入っていただけますホッといたしました。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いしますm(_ _)m

先ほど受け取らせていただきました。 一目惚れして購入しましたがやっぱりとても可愛いー(*⁰▿⁰*) 娘にと買ったメロンパンも可愛い(*⁰▿⁰*) さっそく着けてます♪ 娘が帰ってくるの楽しみです♪ この度は素敵な商品をありがとうございました( ^ω^ )
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ お嬢様も気に入っていただけましたでしょうか? これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。 この度はお買い上げありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 ちっちゃいところまで気に入っていただけたようで嬉しいです😆 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今日、無事に品物が到着いたしました‼ とっても可愛らしく、早速スマホに着けさせてもらいました(*^^*) 色々とご迷惑おかけしましたが、最後まで親切な対応と素敵な心遣いを、ありがとうございましたm(__)m
この度はお買い上げありがとうございます。 こちらこそ説明不足といいますか、勘違い連発だったようでご迷惑おかけいたしました。 でも気に入っていただけて嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
うさぎりんごのストラップ ・イヤホンジャック(リンゴの花)
ツヤツヤとしたうさぎりんごと白いお花が予想通りの可愛さで、とても気に入りお財布に付けてます! 1月の忙しい中でも、丁寧な対応で注文を承ってくださり、ありがとうございました( *´∀`*)