

この度はお買い上げありがとうございました。 大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です。 新生活でパンケーキながめてほっこりしてもらえたら嬉しいです! 再販売などなどしっかりした情報お知らせできずすいません。オーダーという形でご注文もお受けできますのでお気軽にご連絡くださいませ。 これからもよろしくお願いします。
先日届きました。 りんごの皮の切れ目の質感がものすごく細かくて 小さいのに繊細な作りでちょっと感動しました。 とても美味しそうです。 購入してよかったです。またお願いします。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 うさぎりんご気に入っていただけて嬉しいです。 本物のりんごのように思考錯誤して切れ込み入れていまして、お褒めいただいてすごく嬉しいです。 これからもゆっくりペースですが作成いたしますのでまたギャラリー遊びに来てください。 お待ちしております♪ これからもよろしくお願いします。
この度、友達の誕生日プレゼントに購入いたしました。 不慣れなわたしに丁寧に説明していただき、ステキなメッセージも添えてあり大変満足です! 商品もとても可愛くてイメージ以上の良さで買って良かったと思いました! 次は自分用に購入したいと思います(*´ω`*)
この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。 そして大切な方へのプレゼントにお選びいただきとっても嬉しいです。 気に入っていただけますよう心から願っております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
バームクーヘンに続き、リピ購入しました。 毎回迅速丁寧な対応と、購入者への心遣いもありがとうございます。 ペコペコcafe様の作品は本当に何買っても可愛くて、みてるだけでうっとりしてしまいます(*´˘`*)♡ イチゴも可愛いです。 そして永く使用できる様な丈夫さも私は好きです。 また新作も楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 なんだか心がポカポカするような素敵なレビューありがとうございます。 いちごさんも気に入っていただけて嬉しいです。 これからもゆっくりペースですが新作出しますのでギャラリー遊びに来てくださいね。 よろしくお願いしますm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございました。 お仕事の場に癒しとともに活躍できそうでとても嬉しいです! これからもよろしくお願いします。

フルーツがツヤツヤでみずみずしくて、 パンケーキもフワフワで美味しいそう! そして、とても可愛いです!
この度はお買い上げありがとうございました。 嬉しいレビューありがとうございます。フルーツもパンケーキも自信作です! これからもよろしくお願いします〜( ^ω^ )
この度はお買い上げありがとうございました。 素敵なレビューありがとうございます。 ふわっふわのパンケーキ気に入っていただけて嬉しいです。 三段はしばしお待ちくださいね! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
本日届きました! 小さいのにクオリティがとても高く可愛いです!! 手書きのメッセージもあって、丁寧な取引でした、ありがとうございました(^^)
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです😃 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけたようでホッとしております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
フルーツパンケーキのバックチャーム
再販を待ってこまめにギャラリーを チェックしていた甲斐がありました! リアルなんだけれど、とてもかわいい(≧∇≦) 今回は転勤する知人にプレゼント♪ プレゼントのラッピングも かわいくて好評でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆