

iPhoneSEのカバーがなかなかなく、こちらを見つけて本当に嬉しく注文しました。 布のかわいさがいいけれど、汚れたりするのかなーと思っていたのですが 防水剤でコーティングしてあるとのことで安心なのも購入の決め手でした。 柄の出方もかわいくて大満足です♡

無事に受け取りました。 機種変更に伴い、リピート購入です。 こちらのケースは、これからもずっと使い続けたいくらい気に入っています(*^^*) ありがとうございました‼︎
とっても素敵なケースが届き、嬉しい気持ちでいっぱいです!! 無理を言ったのに早く対応してくださって本当に感謝しております。 ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡ 色味も質感も想像以上に素敵でした!

可愛いです! 思っていたよりも色が暗めでしたが、私にはちょうど良かったかもです。 落ち着いたいい感じです!
*スマートフォン オーダーページ*
本日無事に受け取りました⑅︎◡̈︎* とても可愛くて、丁寧な仕上がりに大満足でした! 是非また機会がありましたらお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ありがとうございました◡̈⃝︎