

届きました! かわいくて、気に入りました! 大切にします。
とても可愛いく素敵なiPhoneケースです✨市販では気に入ったケースが見つけられず、こちらにして良かったです💕柄違いや色違いも欲しくなります🍀
無事に届きました。 実際にスマホにはめ込むとケースとスマホの間に隙間ができていたり、カメラホールのサイズがスマホ(iPhone SE)と合っていなくて想像とは違いました。多分サイズ間違いではないと思うのですが、微妙に合ってない気がします。 発送の時間が空いた分かなり楽しみにしていたので、残念だなーと思ってしまいました。 でもデザインは要望通り2羽のアヒルでかわいかったです。ありがとうございました。
雨の日 *iPhoneケース スマホケース*
とてもかわいいケースでした😍 また他のものも頼みたいと思います! ありがとうございました😊