
この度はありがとうございました。 レース素材では汚れないか不安だったのですが、レビュー通りのかっちり加工されたもので心配なさそうです^^ 可愛くてとても嬉しいです♪
にゃろめさんのiPhoneカバーはこちらで4 個目になります☺️✨ いつもそうですが、すごく丁寧に作り込まれています。そのうえ丈夫で、手にすごくなじみます。毎回、デザインもとても気に入ってます😊また次回もお願いしたいと思います!!

GALAXYはiPhoneのように可愛いケースが少なくて、そこが難点でもあったのですが、とっても可愛いケースに出逢えました❤️ なまけものの緑を購入しましたが、とっても可愛くて適度にざらつきがあって、滑って落とすこともなくなりそうです。 丁寧なお仕事ありがとうございました!!
花のライン 【全4色】*iPhoneケース スマホケース*
とても丁寧に作られていて、可愛いお品でした!大切に使わせていただきます。またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。