

無事届きました‼ありがとうございます💛 肌触りがよく、サーモンピンクが大人可愛くて気に入っています❗また新作楽しみにしています♡
購入してからかなり時間が経ってしまいました… レビューが遅れてしまいすみません( ; ; ) 期待通りの可愛さで、とても気に入っています! これからもよろしくお願いします^ ^
届きました"((∩´︶`∩))" デザインも可愛いし作りも繊細で包装も丁寧でとても満足です♡ 彼氏とペアで使おうと思います! 違うデザインのものも欲しくなりました( ´ ` ) また宜しくお願いします! ありがとうございました♩
にゃろめさんのスマホカバーは使わせていただいてもう3つ目になります(^-^) 前のデザインもすごくお気に入りでしたが、少し気持ちを変えたくて新しいものを探していたらこちらのデザインに一目惚れしました(*^_^*) 早速付け替えてます♪ これからも大切に使わせていただきます!ありがとうございました(⁎˃ᆺ˂)

届きました\(^^)/ 想像以上に可愛くてお気に入りです!♡ ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)
私の記入漏れでご迷惑をおかけしたのですが、親切に対応してくださり、とても嬉しかったです。シンプルでありながらこっそりアヒルがいるのが可愛くて、とても気に入っています♩大切に使いたいと思います。
細身のアヒル刺繍 *iPhone ケース*
とても気に入りました。 アヒルは1匹でしたが、シンプルな感じでよかったです :にこ: