フラワー作家
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです💕 まだまだ外は寒いですが、黄色のミモザは春の訪れを感じさせてくれます🥰 またいつか機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
予想以上の可愛さで、とっても気に入りました!春っぽさ満開のスワッグで家のどこに飾ろうかワクワクしています。 ミニスワッグまでプレゼントしていただき、梱包もとても丁寧でした! ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです💕 本当の春はまだもう少し先ですが、ミモザの黄色で気分をアップして春を感じてくださいね! またいつかご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
このたびはリースとスワッグをセットでご購入いただきありがとうございました。そしてレビューを頂戴しありがとうございます。気に入っていただけまして嬉しいです❣️ またいつかご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき本当に嬉しいです。どうか喜んでいただけますように…💕 またいつか機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️このたびはありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 無事にお届けでき安堵いたしました。 まだまだ本当の春は先ですが、リースから春を感じていただけたとお聞きし、嬉しいです💝 またいつか機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日、受け取りました! 素敵な作品でずっとお気に入りだったので、購入できて良かったです。実物は更に素敵ですぐに飾ってみました!おかげさまで良いお正月を迎えられそうです😊 この度はご丁寧に対応してくださいましてありがとう ございました!
レビューをいただきありがとうございます♪ 昨年よりお問い合わせをいただき本当にありがとうございます。そして、実物も気に入っていただけて嬉しいです😊どうぞ良いお年をお迎えください。またごいつか縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今回、Xmas🎄を購入して、可愛い❤️満足してます。作家さんからのメッセージやお気持ち嬉しかったです😄
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです❣️ どうぞ素敵なクリスマスと年末年始をお迎えください。またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます。 作品気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ招き猫ちゃんで、良いお年をお迎えください❤️またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日受け取りました! 実物もとてもかわいく、華やかでお正月に飾るのがとても楽しみです♪♪ 丁寧なメッセージカードとちょっとクリスマス気分になれるものも同封されていてとてもうれしいです😊 ありがとうございました✨
レビューをいただきありがとうございます。無事にお届けでき安心しました! 新しい年をお迎えする準備のお手伝いができ嬉しいです❣️どうぞ良いお年をお迎えください。またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
ミモザとユーカリとカスミソウのスワッグ
とってもかわいいスワッグでした(*^^*) ミニブーケまでありがとうございます! また是非よろしくお願い致します♪