フラワー作家
今日届きました。とても可愛く大満足です(^^) 12月になってしまっていたので、早い発送とても助かりました。この度はありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 クリスマスが近づいていますが、クリスマスツリーを飾って素敵で楽しいクリスマスをお迎えくださいね🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛らしくおしゃれなツリーで、実物を見てとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。ツリーを見ながら、クリスマスまで楽しい気持ちで過ごせそうです。大切に飾らせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました! 楽しいクリスマスをお迎えするお手伝いができて嬉しいです💕またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました🙇♀️
レビューをありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです❣️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです💕 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なクリスマスツリー、無事届きました‼︎ 大きさといい、オーナメントの感じといい、思い描いていたとおりで、大満足です。これからも素敵な作品、作り続けてくださいね。ありがとうございました(*^▽^*)
レビューをいただきありがとうございます。 大満足いただけたとお聞きし、フラワー作家として嬉しい限りです。これからの作品作りの励みになります。ゆっくりではありますが、作品作り続けていきたいと思います❣️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
届きました❣️ 思ったより小ぶりでしたが、コンパクトでどこにでも 置けそうです。 素敵な、おまけもありがとうございました😊
レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。クリスマスツリーでクリスマス気分を盛り上げてくださいね♪素敵なクリスマスをお迎えください‼️またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
リースとクリスマスツリーをお願いしました。それぞれの発送などに関して、いろいろとご配慮いただいて感謝です :にこ: ツリーもリースもとっても可愛くて、素晴らしくいい香り。癒やされます!おまけのミニ花束もまた素敵で、仕事場に飾っています。 ありがとうございました!
早速レビューをいただきありがとうございます。昨年に引き続きフレッシュコニファーのクリスマスリースのご注文ありがとうございました。感謝いたします✨そしてクリスマスツリーも気に入っていただけて嬉しいです💕どうぞ素敵で楽しいクリスマスをお迎えください。 ありがとうございました🙇♀️
本日、無事に届きました! 箱を開けたら、自然の香りが漂い、一気に癒されました。 とっても素敵ですね♪早速玄関ドアに飾りました。 時間指定にもご対応いただき、助かりました。 また、おまけのプチブーケも、ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 私も大好きなリースです。喜んでいただけて本当に嬉しいです❣️フレッシュのコニファーが 少しずつドライになっていきますが、クリスマスを待ちながらその過程も香りも楽しんでいただけたらと思います。どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください💝 またいつかご縁がござましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事届きました。注文から発送まで迅速な対応をありがとうございました。梱包もとても丁寧で開けた瞬間フワッといい香りがしました。小さくて可愛らしいツリーですが、とても丁寧に作り込まれていて作家様の愛情のようなものを感じました。早々玄関に飾ったところ一気にクリスマスの雰囲気になり、気持ちも明るくなりました😊これから時々ギャラリー覗かせて頂きますね。
レビューをいただきありがとうございます💝 ミニクリスマスツリー🌲喜んでいただけて嬉しいです。クリスマス気分を盛り上げてくださいね♪ このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇♀️ゆっくりですが、ギャラリーも豊かにしていきたいと思っていますので、また覗いてみてくださいね!
森のミニクリスマスツリー
本日無事に届きました☺️ クリスマスツリーを写真で見るより実物はさらに可愛く、とても嬉しかったです。 初めてのお取り引きがpearlgracianさんでよかったです!! 梱包も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。