フラワー作家
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけまして嬉しいです💕 このたびは大切な方へのプレゼントにpearlgracianのリースをお選びいただきありがとうございます。先方様にも喜んでいただけましたら嬉しいです❤️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました🙇♀️

とても可愛いミモザが届きました♡ 作りも、ものすごく丁寧で高級感ありました☺️ 包装もとても丁寧にしていただき 本当にありがとうございました❤️❤️
レビューをいただきありがとうござます。喜んでいただけて嬉しいです💕 この作品はミモザをスワッグとリースの両方で楽しめますので、どうぞ長く可愛がってあげてくださいね❤️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願い致します。 このたびはありがとうございました。🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心いたしました! 大変嬉しいお言葉をいただきこちらの方こそ感謝です!とっても嬉しいです✨ この作品は色々なグリーンを沢山使っていますので季節を問わず長い間飾っていただけます。どうか長らく可愛がってあげてください❤️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇♀️
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません…。 ここ数年ツリーを飾ること無くクリスマスを過ごしており、久々にと思い手軽なサイズのものを探しておりました。 我が家の雰囲気にぴったりなツリーで母も喜んでいました。 素敵な作品をありがとうございます(*´ω`*)
気づけばもう3月になっておりましたが、「森のクリスマスツリー」のレビューをいただきありがとうございます。 この作品はpearlgracianの人気の作品で、昨年も多くの皆様にご購入いただきました✨喜んでいただけまして大変嬉しいです❤️素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか? 今後も喜んでいただける作品を作って参りますので時々ギャラリーを覗いてみてくださいね。このたびはありがとうございました🙇♀️
とても素敵なリースが届きました。おまけのブーケもとっても可愛くてお家が華やかになりそうです♪どれも素敵な作品ばかりで、また機会があれば購入したいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけまして嬉しいです💕ミモザとグリーンの対比がステキで長く飾っていただけるリースです。どうか長く楽しんでくださいね♪ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
ミモザのハーフリースを友人への贈り物として購入しました。ミモザの色合いがキレイで、とても素敵なリースでした。お花好きの友人にもとても喜んでもらえました。 配送までとても早く、ギフトボックスに丁寧に、かつ頑丈に梱包されて配送していただきました。 また他の作品も是非購入させていただきたいと感じました。
昨日は作品到着のメッセージ、そして今日はご友人の嬉しいお声をお知らせいただきありがとうございます🙇♀️この度は大切なお友達へのプレゼントにpearlgracianのリースをお選びいただきましてありがとうございます。感謝です💕お花好きのお友達にも気に入っていただけて嬉しいです✨ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました🙇♀️

届いて早速飾らせていただきました!とても可愛いです! 部屋にも合わせやすく買ってよかったです。 ありがとうございました。
早速嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 ミモザをリースとスワッグの両方で楽しんでいただけて、春を感じていただける作品ですので、お部屋で長く楽しんでくださいね❣️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてホッと安心いたしました!嬉しいです💕またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事に受け取りました。とっても可愛くて嬉しいです。プレゼントのスワッグもとても素敵で、リビングのドライフラワーコーナーに飾らせて頂きました!この度はありがとうございました。また機会がありむしたら、よろしくお願い致します!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけまして私もとっても嬉しいです♪ ミモザは控えめですが、落ち着いた色目のリースで長く飾っていただけると思います。どうぞ長く可愛がってあげてください💕またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
ミモザと月桂樹のキッチンリース
すぐに発送していただきありがとうございました。 装飾もあまり取れることなく届き安心しました。