
とても可愛いく素敵な帽子です! 生後2週間の子供のサイズにぴったりでした。 大切に使わせていただきます♪ メッセージや梱包もとても丁寧にしていただき 感謝しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 産後のお忙しい時に当ショップをお選び下さりとても嬉しいです🌷 お子様にぴったりで良かったです!サイズアウトするまでたくさんの生まれたてのお写真を楽しんでいただけたら幸いです。 ぜひまたご来店下さいませ♪
レビューありがとうございます! 新作のウシさん、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 製作の励みになります!ぜひまたご来店くださいませ♡
レビューありがとうございます! クマさんボンネット&あみぐるみ、気に入って頂けてとっても嬉しいです😊 セットでの撮影、たくさん楽しんで下さいね❣️この度はご利用まことにありがとうございました。
レビューありがとうございます! ウサギさん、ニンジンとハートのオプションもご購入下さり、とっても気に入っていただけて大変嬉しいかぎりです♡ ぜひぜひたくさん使ってくださいね! またのご来店、心よりお待ちしております☺️
ウシさん本日届きました!ニューボーンフォト撮影用に購入させていただきました。白、グレー、ベージュの柔らかいカラーと、なんとも言えない癒しの表情…かわいすぎる!✨とても丁寧に作られている作品です。pear pieさんのウシさんを選んでよかったです!機会があればまたお願いしたいです!ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます! 新作のウシさん、気に入って頂けてとっても嬉しくて嬉しくて✨ニューボーン撮影のお役に立てる事、光栄でございます。たくさんウシさん使って頂けたら幸いです♡ニューボーングッズは少しずつですが新作も出していきますので、ぜひまたご来店頂けたらと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! クマさんボンネット、気に入っていただけて嬉しいです♡サイズアウトするまでたくさん使っていただけたらとと思います。ぜひまたご来店くださいませ。

無事に届きました♡ 可愛いくまさんが届きました* ありがとうございました☆彡
リピートご購入&レビューありがとうございます! パステルクマさん、気に入っていただけて嬉しいです♡ 撮影のお役に立てて光栄です!たくさん使っていただけたらと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます! クマさん、気に入って頂けてとっても嬉しいです🤎ニューボーンフォト撮影、ぜひたくさんの記念を残して頂けたらと思います! ぜひまたご来店くださいませ😌
ちょうど娘が手に握れるサイズでにぎにぎしたり舐めたりして嬉しそうに遊んでました! 可愛くて気に入りました!ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)
レビューありがとうございます! ネズミさん、赤ちゃんにも喜んで頂けてとっても嬉しいです✨たくさん遊んで頂けたら幸いです。 フルーツラトルなど人気のトイもございますので機会がありましたら、ぜひまたご来店くださいませ😌
クマさん透かし編みボンネット ニューボーンフォト
画像通りのとってもかわいい、くまさんとボンネットでした :にこ: メッセージや梱包などもとても丁寧で、大満足です :あはは: ありがとうございました :にこ: