
今日無事に、とっても可愛いウシさんが届きました☺️ とても丁寧に作られていて、色合いも凄く優しく本当に買って良かったです✨ 来年の干支として飾るのが今から楽しみです😊 また、機会がございましたら宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます! ミルク缶抱っこポーズのウシさん、無事お届けでき安心しました😊 色合いや優しい雰囲気などこだわりの部分を高く評価してくださり、本当に嬉しいかぎりです! ウシさんと良いお年を〜🐮✨ 機会がありましたら、ぜひまたご来店くださいませ!
本日、届きました!ニューボーンフォトで撮影予定です。 このサイズなら赤ちゃんが上手に手で掴んでくれそうな感じです。ナチュラルなお色なので、赤ちゃんを引き立ててくれるのとウシちゃんの表情がとっても可愛くて💕💕💕後ろ姿も可愛いです。癒されます。 編み方もしっかりしていて、長く使えそうです。 大切に使わせていただきます。早急な対応をありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます! とっても丁寧で迅速なご感想大変助かります! ニューボーン撮影のお役に立てて幸いです♡ ナチュラルな雰囲気にこだわりましたので、評価して頂けた事に大変感激しております✨ 機会がございましたら、ぜひまたご来店くださいませ☺️
レビューありがとうございます! クマさん気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ぜひぜひたくさんお使い頂き思い出に残して頂けたらと思います。 機会がありましたらぜひまたご来店くださいませ🌹
レビューありがとうございます! ネズミさん、お客さまに喜んでいただけて嬉しいです♡赤ちゃんのご誕生の記念に当ショップでお買い上げくださりまことにありがとうございました😊
レビューありがとうございます! たくさんのリピートの上、大事にして頂けて嬉しいです♡こちらこそいつもありがとうございます😊
写真の通りのかわいいくまさんとハート、とってもかわいいお品をありがとうございます🧡 梱包も丁寧にしてくださっていて嬉しかったです♪ ありがとうございました🥰🌹
レビューありがとうございます! ピンクのクマさんお買い上げありがとうございました🧸💕 ぜひぜひたくさん使っていただけたらと思います! またご縁がありましたらお待ちしております🌷
レビューありがとうございます! クマさんとウサギさんのご購入ありがとうございました!気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 ぜひまたご来店下さいませ☺️

とても可愛いくまちゃんありがとうございました♪ニューボーンフォトを撮るのが楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
レビューありがとうございます! ブラウンくまさん気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ニューボーン撮影にぜひたくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。ぜひまたご来店下さいませ☺️
セルフニューボーンフォト用に購入しました。色味も写真通りで可愛く、サイズもぴったりでした♡紐の長さを最後まで悩みましたが、標準で十分結べて可愛かったです。あみぐるみも一緒に買えばよかった…♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます! クマさんボンネット、大切な赤ちゃんの撮影アイテムに選んでくださり大変光栄です✨ あみぐるみも気になって下さり嬉しいです。この度はありがとうございました。ぜひまたご来店下さいませ☺️
今年の干支!オーガニックコットンのねずみ ニューボーンフォト
商品到着しました!丁寧なご対応ありがとうございます。出産祝いに喜んでもらえそうです。(私も欲しくなりました)ありがとうございました。