
レビュー&リピートご購入まことにありがとうございます! ウサギさんとニンジン、喜んで頂けてとっても嬉しいです!たくさん撮影に使って頂けたら幸いです。 いつもご支持ありがとうございます。またお待ちしております♡

商品無事受け取りました。 帽子も可愛く、ラッピングも素敵で、お友達の出産祝いにプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご出産お祝いに当ショップの作品を選んで下さり、とても光栄です!ぜひまた機会があればご来店心よりお待ちしております✨
レビュー、リピートご購入ありがとうございます! ナチュラル感のあるくすみカラー、気に入って頂けてとても嬉しいです! ニューボーンフォトに当ショップの作品を揃えていただけて大変光栄でございます。 またのご来店、心よりお待ち申し上げております😌
レビューありがとうございます! クマさん作品、喜んで頂けて大変嬉しく思います。ぜひお写真たくさん楽しんで下さいね☆ またのご来店心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます! クマさん気に入っていただけて嬉しいです😊生まれたての赤ちゃんとのお写真、ぜひたくさん撮って頂けたらと思います! ぜひまたご来店下さいませ。
レビューありがとうございます! クマさん、気に入って頂けて嬉しいです♡ぜひたくさんクマさん使って頂けたら幸いです。またのご来店心よりお待ちしております☺️
無事に届きました♡ 大変可愛いくまさんで大変気に入りました♪ ありがとうございます☆彡 沢山作品の写真どりの時使わせて頂きます^ ^
レビューありがとうございます! くまさん気に入って頂けて嬉しいです!作家様の作品撮影に使って頂けることに感激しております。色違いもございますので、もし良かったらぜひまたご来店下さいませ♡
レビューありがとうございます! 当店のクマさんボンネットがセルフニューボーンフォトのお役に立ててとても光栄です!サイズアウトするまでたくさん赤ちゃんに着せてあげてくださいね♡ ぜひまたご来店下さいませ😌
レビューありがとうございます! 帽子、気に入って頂けて大変嬉しいかぎりです! ぜひたくさんお使いいただけたらと思います☆ぜひまたご来店下さいませ♡
クマさん透かし編みボンネット ニューボーンフォト
とってもかわいいです(*^^*) 丁寧な梱包もありがとうございます🍀