
帰省していた為、受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。 本日ようやく受け取らせて頂きました。 1/4の友人への誕生日プレゼントにしたかったので、年末年始にも関わらず早々に発送頂き誠に感謝致します。 想像していた通りの可愛いカバさんのピアスでした。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご友人さまも気に入っていただけるといいのですが。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。 PeachLovePeach
写真で見るよりも素敵でした! 普段着に使用しましたが、浮くことなく使うことが出来ました(*^^*) 友人にも可愛いと褒めてもらいました✨ ご丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ たくさん使用してください!! ありがとうございました。 PeachLovePeach
こんにちは。 今回はとても可愛い作品を買わせていただき、ありがとうございます。 とても気に入っていて、財布に付けて使っています。 また機会があったら、購入させていただきたいと思います。 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!! これからも頑張りますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨ PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けてうれしいです! ありがとうございました。 PeachLovePeach

本日商品が届きました! 迅速な対応ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach

とても素敵なイヤリングで大変気にいっています。 さっそくつけさせていただきたいと思います。 またこれからも素敵な作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 PeachLovePeach
ご報告が遅れましたが、無事、手元に届きました。 3番の色の折り鶴で作っていただきましたが、画像の通り素敵なデザインでした。 大切に使わせていただきます。 連絡もこまめにいただいたため、安心して待つことができました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉励みになります。 これからも制作していきますのでご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。 PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 Peach Love Peach
本日、無事届きました^_^ とても綺麗な柄で、惚れ惚れしました⑅◡̈* 早くプレゼントしたいです! きっと気に入ってくれると思います✦ฺ 素早く、そして丁寧な対応ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach
【動物シリーズ】うしのピアス
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 年末年始の忙しい時期に注文したにも関わらず、3日ほどで届きました。 私の無理なお願いにもとても親切に対応して下さり、ありがとうございます。 1番のお気に入りのピアスになりました! また島 香奈恵さんから購入したいと思います。