

レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです✨😊 ぜひ、太陽光をたくさんの浴びてキラキラ光らせてください✨✨✨ありがとうございました。 PeachLovePeach

昨日届きました!レビュー遅くなりすみません。写真でも可愛かったのですが早速付けてみるとさらに可愛かったです😳😳😳愛用させていただきます❤またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(。>∀<。) 今回も無事に届いて安心しました!! 気に入っていただけてとても光栄です✨ たくさん使ってください♪ 是非またよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach

安心できる取引ありがとうございました。 とても良い取引でした。機会がありましたら、また購入したいです。(´-`)
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 PeachLovePeach

和紙之助、先ほど受け取りました✨ めちゃめちゃ可愛いです💕 ワシ、働きたない! って早速呟いてました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ しかも、ミニカレンダーまで ありがとうございます✨ 大切にパートナーのように持ち歩きます(笑)
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました(*´∀`) 和紙之助、働きたくないらしいですが 色んなところに連れて行ってください。笑 ありがとうございました😊 PeachLovePeach
主人が知り合いのお子さんにもらったバレンタインのお返しで贈りました。 元々ネコ好きのお嬢さんで、とても喜んで頂けました! ありがとうの写真とお礼をもらい、プレゼントしたこちらも嬉しい気持ちになりました(^-^) プレゼント用の箱に入れて配送すると箱が崩れてしまうので、という心遣いにも感謝いたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 素敵なお話が聞けて光栄です!そして気に入って頂けて良かったです(*´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach

本日、届きました。封を開ける前から、ドキドキ・・・期待通りの、いえ、それ以上にステキなキーホルダーでした ♪光に透けて、とってもきれいです。愛犬のイニシャル付きのキーホルダー・・・息子からのプレゼントです。大切にしますね :にこ:
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 わぁ(*´艸`*)素敵な息子さんですね✨😊 プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです🐾 気に入っていただけてよかったです(*´∀`) 和紙ならではの透け感がいいですよね。 今回は本当にありがとうございました。 PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 これからも頑張りますのでまたよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach
商品が届いて、開けた時すぐ「かわいい」と声が出てしまいました(*´-`*) 入金してからの発送までの日にちが非常に速く、より満足度が高いです!! ピアスをつけて出かけるのが楽しみです💓
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`) お褒めのお言葉もありがとうございます。 たくさん使ってください✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach

先程届きました! 想像以上のかわいさですごく嬉しかったです! おまけまで付けていただきありがとうございました♡ 大切に使いたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました(*´∀`) 気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach
光るクルクル耳飾り(5)
とてもかわいくて、気に入っています💗