

素敵な作品ありがとうございました! 想像通りの感じでとっても可愛いです!もう少しでお祭りなので早速着けていきたいとおもいます♡ イヤリングのほうは妹に◎喜んでました!
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけてよかったです✨😆 ぜひ着用の際は明るいうちから着けて、たくさん太陽光に当ててくださいね(*´∀`) ありがとうございました。 PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました(*´∀`) たくさん使ってください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 カエル🐸気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってください。 ありがとうございました。 PeachLovePeach

本日、無事に受け取りました。実物はぷっくりツヤツヤ、とってもキュート❤素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) そうなんです(*´艸`*)実はお肌ツヤツヤなんですよ😊 たくさん色んなところに連れてってあげて下さい♪ 今後ともよろしくお願いします✨ PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 たくさん使ってください(*´∀`) ありがとうございました。 PeachLovePeach
リアルなゴリラ感の物を探していた時に島さんの作品を見つけて、イメージ通りでとても気に入りました(^o^)/ 梱包も作品も丁寧な仕上がりでまた利用したいです! ゴリラの新作楽しみにしています(笑) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´∀`) 無事に届いて安心しました。 お気に入りのゴリラが見つかってよかったです(*´艸`*) ゴリラの作品またいつか考えてみたいと思います。 ありがとうございました。 PeachLovePeach
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました(*´∀`) 気に入っていただけてよかったです。 たくさん使ってください♪ ありがとうございました😊 PeachLovePeach
本日、受け取りました。注文後、早速の対応ありがとうございました。普段使いにもとてもかわいいのですが、特に動物園に行く際に着けていきたいと思います!ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ぜひ、動物園に着けて行ってください(*´∀`) またよろしくお願いします😆 PeachLovePeach
【動物シリーズ】うしのピアス
牛くんモチーフのアクセサリーを探していて こちらの作品に目が止まりました(^-^) 可愛い作品です♪