

レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました✨ 気に入っていただけてよかったです(*´∀`) ありがとうございました💕 PeachLovePeach

二度目の購入です(〃ω〃) やっぱり可愛いです!!!❤ プレゼントもありがとうございます! またきっと購入しそうです!笑 そのときはまたおねがいします!笑
レビューありがとうございます(*´∀`) 今回も気に入っていただけて光栄です✨😄 これからも新作をアップしていきますので またぜひよろしくお願いします✨ PeachLovePeach

友達のプレゼントととして購入しましたが、とても可愛くて自分用も欲しくなってしまいました♡ 友達もきっと喜んでくれると思います♪
レビューありがとうございます(*´∀`) 無事に届いたようで安心しました。 ご友人さまも喜んでいただけると嬉しいです(*≧艸≦) また機会がありましたら、ご自身用にぜひよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach

今日届きました!!!! 可愛くてつけるのがもったいないくらいですO(≧∇≦)O笑 大事に使いますね!!丁寧な対応ありがとうございました!! ピン止めも本当にうれしいです! また機会があれば購入させて頂きますO(≧∇≦)O
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました(*´∀`) 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 PeachLovePeach

丁寧に対応していただきありがとうございました!!! 作品も実物でみるとさらにかわいくて、大切にさせていただきます!本当にありがとうございました!!!(o^^o)
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉 とても励みになります! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 Peach Love Peach
本日届きました♪ 喜んでいただけると思います! イニシャルにうさぎさん! プレゼント用に購入させていただいたのですが、猫&うさぎ好きなので私が欲しいくらいです(*´艸`)
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 イニシャルは、文字によって動物が付いていたりお花が付いていたりとランダムな用で私も初めて知りました(*´∀`) かわいいですよね♡ 次回はご自分用にどうでしょうか。 またよろしくお願いいたします。 ♡ Peach Love Peach ♡
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました(*´∀`) 浴衣にはもちろん普段着にも可愛いと思いますのでたくさん使ってください✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 ♡ Peach Love Peach ♡

存在感あり、かわいくってお気に入りです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってあげてください(*´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ♡ Peach Love Peach ♡
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです(*´∀`) 次回はご自分用にもぜひ宜しくお願いします。 ♡ Peach Love Peach ♡

本日、無事に届きました📮 初めて手にするシーグラス🎶 大中小と、私にとって本当に良いサイズで嬉しいです! 迅速な対応、有難うございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ぜひ素敵な作品を制作してください(*´∀`) またたくさん作品もアップしていますので ご縁がありましたらよろしくお願いします。 ♡ Peach Love Peach ♡
mami-0913さま専用ページ
とても、素敵な作品ありがとうございました💓 本当に可愛くて、とても嬉しいです! ありがとうございました!!!