


思った通りに可愛くてお気に入りです ちょっとハートの矢とAppleマークずれて いるのが気になりますが満足です

とても可愛いです!これからたくさん使わせてもらいます!

本日受け取りました! かわいくて気に入りました^^* ありがとうございました!
無事に届いておりました。 この度はありがとうございます。 大切に愛用させていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

友達にお揃いでプレゼントしたらとても可愛い!と気に入ってもらいました❤︎ 私自身もほかの人とは被らないのでお気に入りです!
❤︎ ホワイトシェルケース ❤︎ ガーリーリボン×ハートチャーム×イニシャルチャーム
娘の誕生日プレゼントで購入しましたが、可愛らしく、素敵な携帯ケースです! 丁寧な対応をしていただき感謝しております。