

本日無事受け取らせて頂きました! お写真よりかわいくてとてもお気に入りです。大切に致します。この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました! とても丁寧に対応して下さり、作品も可愛いらしくて大満足です:;(∩´﹏`∩);:.。◦♡ この度はありがとうございました☺️ またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
先日購入させて頂き届いて早速使っています。街中でこのケースをしている方を見つけて、必死に探しやっと見つけて手に入れました☺️❣️とっても可愛くてお気に入りになりました❣️自分自身あまりこういう系統ではありませんが、ケースの種類、リボンの色等で印象が想像より落ち着いた感じに代わり持ちやすいので大切に使いたいとおもいます。ありがとうございました☺️❣️

本日無事に届きました! とても可愛くて早速使わせて頂いています💕 要望をきいてくださり本当にありがとうございました! 大切に使わせて頂きます😊✨
お気に召して頂けたようで何よりも嬉しいです!٩(*´︶`*)۶ この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
本日無事に受け取らせていただきました⸜( •⌄• )⸝ 想像以上にかわいいケースが届いたのでとても満足です🌸また機会がありましたら宜しくお願い致します…!

こちらの間違いで注文したにも関わらず丁寧に対応して下さり素敵なお買い物が出来ました(^^) とても可愛いので色々な方へのプレゼントにさせて頂いております! また購入させて頂きます(^^) この度はありがとうございました。
クリアケース(ピンクフレーム)♡ガーリーサテンリボン×ハートフレーム×イニシャルチャーム♡
本日受け取りました!要望通りに作っていただきありがとうございます。とても可愛くて大満足です!早速使わせていただきますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎