


受け取りました! とても可愛くて早速使わせていただいております。 またの機会がございましたときにはよろしくお願いいたします☺︎

先日お品物を受け取りました。 写真通りのかわいいシェルケースで、ツヤツヤのパープルリボンにキラキラのハートチャームに、開けた瞬間乙女心がくすぐられ幸せな気持ちになりました💕程よく柔らかいので携帯にハメやすく、とても気に入っています!ありがとうございました!
今日届きました! スマホケースの縁の色も良かったです! チャームもすごく可愛いくて大満足です😊 これからたくさんの機会に使おうと思います! この度は本当にありがとうございました🙌🏻

素敵なiPhoneカバーが届きました。 大事に使います

先ほどお品物受け取りました。とても可愛くて大満足です。大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事到着致しました。可愛く丁寧に作っていただけて大満足です💗 これから大切に使っていきたいと思います。
❤︎ ホワイトシェルケース ❤︎ ガーリーリボン×ハートチャーム×イニシャルチャーム
昨日届きました!💕 白いリボンがとても可愛らしくお気に入りです🥰 大切に使わせていただきます🥺❤︎