
スマホケースをはじめてオーダーしたのですが、思った以上に可愛くて使いやすくとても気に入りました❤︎ 素敵な商品をありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎
無事受け取りました!細かいところまで当方の希望通りのお色、パーツでお作り頂けて大変満足しております。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
本日届きました♡♡ とっても可愛くて気に入りました(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ 対応も丁寧で安心して注文することができました❁⃘*.゚
本日届きました♡ 写真以上のかわいさでとてもうれしいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 発送までも連絡をまめにいただきありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます♡♡
本日届きました!注文から発送までが早く、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです♡とても可愛いiphoneケースをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
⸜❤︎⸝ ガーリーリボンのバッグチャーム ⸜❤︎⸝
本日届きました!画像の通りで、とっても可愛くてお気に入りです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )丁寧に包装もして下さり、本当にありがとうございます🥺🥺