
本日、荷物が到着しました! 友達にプレゼントする用で購入したのですが、喜んで貰えそうです(๑•᎑•๑) ありがとうございました┏○

無事お品物届きました。 とってもとっても可愛いです大切に使わさせて頂きます( •̥ ˍ •̥ )♡ この度はありがとうございました!
とても可愛いデザインでしたのでデザインが気に入り、リボンと石のカラーも自分の好きなカラーで選べるということで、オーダーして買ってしまいました…!!本日届きましたがとても可愛いケースでずっと使おうと思います!ありがとうございました!
今回、初めてピーチュチュ様のお品を購入させていただきました!対応も梱包もとても丁寧で、好印象を受けました!届いたケースも想像していたよりも良く、とても満足です :にこ:また利用したいなという気持ちになりました :あはは:
無事お受け取り致しました!! とても可愛い商品で大切に使わせて頂こうと思います🙈💓 この度はありがとうございました!!

とてもかわいいお品物をご提供下さりありがとうございます! これから使うのがとても楽しみです︎❤︎︎大切に使わせていただきます!ありがとうございました( ◜௰◝ )︎❤︎︎
本日、受け取りました😆 すっごく嬉しい&可愛いです‼️大切に使いたいと思います!ほんとうにありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いします!

本日受け取りました♡ ステキな商品ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
❤︎ ハートドット柄ケース ❤︎ ガーリーリボン×ハートチャームイニシャルチャーム
思った通りの可愛さでした。対応も素早く良かったです。ありがとうございました。