スマホケース屋さん
本日受取りました。 とても可愛くて娘も喜んでいます。 この度はありがとうございました。
とてもかわいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございました!
イメージ通りの素敵なiPhoneケースでした。 丁寧な対応で印象も良かったです。
想像以上でした!!ありがとうございました!!
届きました! とっても可愛いお品をありがとうございました(^^)
お品物とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!
本日無事に届きました! とても可愛くて気に入りました😳❤︎ ありがとうございました(^^)
本日無事に届きました! とても可愛くて気に入りました! 大事に使わせて頂きます :にこ:
本日届きました! とても可愛くて大満足です\( ˆoˆ )/❤︎❤︎ ありがとうございました☺💕
無事届きました!とても可愛くて大満足です⸜❤︎⸝ 大切に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
❤︎ グリッターケース ❤︎ ガーリーリボン×ハートチャーム×イニシャルチャーム
本日受取りました。 とても可愛くて娘も喜んでいます。 この度はありがとうございました。