


無事に届きました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
本日、無事に作品を受け取りました。 とても綺麗でインパクトがあって、シンプルな服のワンポイントにもってこいです!😄 お出かけに着けて行くのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。😊
本日お品物を受け取りました。 お写真のイメージ通り素敵な指輪でとても気に入っています。 シンプルなデザインに見えて、見る角度によって色々な表情がある印象を受けました。 梱包もしっかりして頂き、リボンまで巻いて頂きありがとうございます。そのままプレゼントにもできそうなラッピングでした。 大切に愛用させて頂きます。 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。とても素敵なリング2点をお譲りいただきました。吸い込まれるように美しい色合いでいつまでも見ていたい程です。1点はプレゼントするつもりです。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました(^^)
星々のイヤーカフ付きピアス
受け取りました!とてもかわいらしく、梱包もとても丁寧でした。たくさん使いたいと思います(^^)ありがとうございました。