
グリーンと銀箔、ブルーと銀箔をあわせて購入させていただきました。面のカットもツルツルのところとわざと散光するように削ってあるところがあるので、光の当たり方や傾け方によって全く趣がかわり美しい作品と出会うことが出来ました。特に銀箔は七色の光、万華鏡のような美しさで毎日つけたくなりました。とても満足です。ありがとうございました。
特集で拝見し一目惚れして購入したのですが、写真以上に素敵な作品でした! 着け心地もよく、やさしく温かな色味に癒されています。 届いてからこちら、休日のお出かけにはいつもお供してもらっています。 梱包も丁寧でかわいらしく、まるでプレゼントをいただいたようで開封する際にとてもワクワク致しました。 改めまして、この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
指輪届きました。ありがとうございました。とても気に入りましたが、欲を言えば2、3種類のサイズがあれば良かったのにと思いました。 人差し指か中指に着けたかったのですが入らず、薬指に着ける事になりました😅
本日、無事に作品が届きました! 画像の通りの深みのある色合いを見ておりますと、とても落ち着きます。 素敵な作品をお作り頂いた上、ご丁寧なメッセージも戴き、気持ち良くお取引させて頂けました。 有難うございましたm(_ _)m
とても丁寧な梱包で届き✨開けるまでドキドキ💓しました。思っていたとおりのキレーな色合いで、これを身につけるだけで、テンション上がります🌈嬉しいです😊ありがとうございました。
Oriental リング〈MG〉
無事に受け取らせていただきました。 この度は、迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます! 届いたアクセサリーは、実物も本当に素敵で、これから付けて出かけるのがますます楽しみになりました。 他のカラーも、是非とも購入したいです。 大切にさせていただきます。ありがとうございます!