
無事に届きました! モスグリーンの色と銀箔の組み合わせが素敵です。 側面がマットなのも面白いです。 指の節が太いのですが、 はめてみるとしっくりきました! この作品の大きさが指にフィットしたようです。(笑) 今まで探していた美しさとゴツさを兼ね備えている 指輪に出会えてよかったです。 どんな季節でも服装でも合いそうで楽しみです。 丁寧な応対もありがとうございました! 大切にします。
無事にお品物到着いたしました。金と銀の塩梅と美しい青に感激しております〜個人的にとても好きな青です!ありがとうございました!またの機会ございましたら、何卒よろしくお願い致します。
無事に届きました。前回に続き2度目の購入です。 一見大振りで存在感がありますが、つけてみると不思議なくらい手のカーブにとけこんで引っかかりがなく、動きの妨げになりません。 もしここまで計算されて作っておられるならすごいなと思いました。 どの色もコントラストが美しく、身につけてない時も机に飾って眺め癒されています。 いつも美しく包装して頂きありがとうございます。

商品の受け取り完了致しました。 大切に使用させていただきます、ありがとうございました(^-^)
無事に作品を受け取りました。 前回と同様に一目惚れでした。お写真で見た通りの美しさで、光に当たるとキラキラと輝いて綺麗です。😊 大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。😌 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
Oriental ring[lake]
作品、無事に届きまし。迅速・丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。