壁面飾り

いつも温かいお言葉をありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 またお目に留めていただけるよう、真心込めて製作してまいります。 またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♡
こちらこそありがとうございました。 季節毎に色々と作って参りますので、またぜひよろしくお願いします😊

とても綺麗な仕上がりに、大変満足をしています。 ありがとうございました。
いつも温かいお言葉をありがとうございます! また季節ごとに色々作って参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

とても美しく作っていただきました!大変丁寧に包装もしていただいていました!子どもたちの入学の装飾に使わせていただく予定で喜ぶ顔が想像できます!とても助かりました!大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
温かいお言葉をありがとうございます! 見てくださる子供さんや保護者様が笑顔になってくれると良いのですが😊 またどうぞ宜しくお願いします!

水曜日に届きました。返信遅くなってしまいました。すみません。。🤗🌱祝電を張ったらとても素敵だったので、来年度の分までリピートしました。入園式にも使わせて頂きます。またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、温かいメッセージありがとうございます♡ 温かいお言葉をいただけて、感謝感謝です! 素敵に仕上がったのはきっと、一つずつ貼ってくださった花びら1枚ずつにyukoさまのお心が込められたからだと思います😊 またどうぞ宜しくお願いします!

素敵な作品が届きました♡わがままも聞いていただき感謝しかないです😂大切に使わせていただきます♡迅速かつ丁寧な対応に感謝致します😊本当にありがとうございました(*´▽`*)
こちらこそありがとうございました! 大切な場面のお手伝いをさせていただけて良かったです☺️ またどうぞ宜しくお願いします♪

本日お品物が届きました(≧∇≦) とっても丁寧で素敵な桜をありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 大切に飾らせて頂きます♪♪
ご連絡ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またどうぞよろしくお願いします♪
作品が無事に届きました。 丁寧な作品で、キャラクターもかわいくて素晴らしい物です。 今回も迅速に対応して下さり、感謝しております。 ラミネートもして頂き、綺麗で可愛いままの状態を保てて嬉しいです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 温かいお言葉をたくさんいただけて、細かい作業頑張って良かった〜と、とても嬉しいです♡ またご縁がいただけますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!

遅くなってしまいすみません。 注文してすぐに発送していただいて ありがとうございました😊 早速壁面に使わせていただいてます! 落ち着いてて可愛い作品でとても気に入ってます✧︎*。 可愛いてんとう虫もありがとうございました🙇♀️✨
お忙しい中ご連絡ありがとうございます! 早速飾っていただけたんですね♪ お気に召していただけたようで安心いたしました😊 温かいお言葉をいただけて励みになります♪ またどうぞ宜しくお願いします!

丁寧なお仕事、可愛さに感激しております。 表情や色づかいも可愛くお部屋が華やかになりました。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 温かいお言葉をいただけて、細かい作業が報われた思いがいたします♡ またどうぞよろしくお願いします。
カードシアター【おおきなかぶ】
本日商品が届きました☆またまたかわいい作品で、大満足です(^^)♡対応も丁寧にしていただき、梱包もとても丁寧でよかったです☆また機会があればお願いしたいです(^^)♡今回もありがとうございました♪