壁面飾り

本日受け取りました✨ とても丁寧に作られていて可愛くて 職場で使うのが楽しみです。 ありがとうございました❤
この度はありがとうございました。 また、良い評価と温かいお言葉をありがとうございます♡ またどうぞ宜しくお願いします😊

本日、受け取りました! お忙しい中、早い発送だけでなく丁寧な梱包、心温まるお手紙やおまけまでありがとうございました😭♡ 写真の通りの可愛いくて丁寧な作品で 子どもたちの前で使うのが楽しみです☺️ 本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 良い評価と温かいお言葉、とても嬉しく、今後の励みになります😊 またどうぞよろしくお願いします♡
今日届きました٩(^‿^)۶ 5月の壁面用に花菖蒲を自分で作ろうと試みたのですが中々うまく出来なかったのでお願いして正解でした(*^ω^*) とても丁寧で綺麗に作って下さりありがとうございます😊迅速な対応にも心から感謝しております。大切に使わせて頂きますね。素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 季節毎に色々作って参りますのでまたよろしくお願いします♡

とっても早い発送でした! クリップをつけてあるのが片手で演じられるのでいいと思います!早速使わせていただきます😌🌷
嬉しいレビューをありがとうございます! また色々作って参りますので、ぜひよろしくお願いします😊
:笑顔:今回もめちゃくちゃ素敵な壁面製作が届いています❣️ 紫陽花など、もう、素晴らしくて!色のグラデーションがいくら眺めても飽きません。 子どもたちも、そんな環境の中で過ごせるんだな〜と、今から楽しみです。 冬の景色も最高です!飾る時が今から楽しみです♪
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます😊 とっても励みになります!また色々作って参りますので、よろしくお願いします♡

丁寧に仕上げられており、ステキな作品でした。 保育で使うのが楽しみです♪ 迅速に対応して頂きありがとうございました!!
温かいお言葉をありがとうございます! 楽しい時間のお手伝いができれば何よりです😊 またどうぞよろしくお願いします♡

遅くなりました。 とっても可愛くてすごく素敵です‼︎ ありがとうございます😊 大事にします。
ご連絡ありがとうございます! また、温かいお言葉嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願いします♪

:にこ:とても素敵な壁面製作です! 可愛すぎず、大人っぽすぎず!丁度いい感じの作品たちです💕
良い評価とレビューをありがとうございます❗️ 温かいお言葉をいただき、とっても励みになります😊 今後ともどうぞよろしくお願いします♡

細かいところまで丁寧に作られていました。また、一枚ずつ折り曲がったり破れたりしないように丁寧に包んで送られてきましたので助かりました。 色使いも綺麗でよかったです。
この度はありがとうございました。 温かいお言葉をいただき、安心いたしました😊 ひとつひとつを丁寧に、また色々と作って参りますので是非よろしくお願いしますm(_ _)m
壁面飾り【紫陽花】6月 梅雨 季節の花 あじさい 和紙
画像で見るより可愛いいです💕 ラミネート加工をお願いしたので、長く 使えるし、苦手な壁面に時間を割くことが なくなり、思い切って購入して本当に良かったです :にこ:ありがとうございました❣️