壁面飾り

こちらこそありがとうございました! 楽しい時間のお手伝いになれば何よりです😊 またどうぞ宜しくお願いします♡
丁寧な梱包から、作品への想いが伝わってきました✨どれも素敵な色合いで、爽やかな風鈴や朝顔を見ながら、暑い夏がのり切れそうです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 良い評価と温かいお言葉をいただき、細かい作業が報われた思いです。 またどうぞ宜しくお願いします!
この度はこちらの要望に快く応えていただきありがとうございました。梱包もとても丁寧で雨濡れにも気を使っていただいていて感動しました。ぜひまたよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はありがとうございました。 また、良い評価と温かいお言葉をいただき、今後の励みになります♡ またお目に留めていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

お願いしてから、家に届くまでとても早く助かりました!そして、丁寧な梱包や注意書きが書かれている手紙が入っていて、素敵な人から買えて良かったです!また、ご縁がありましたらお願いしたいです☆
この度はありがとうございました。また、良い評価と温かいレビュー、大きな励みになります。ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました☺️ またどうぞ宜しくお願いします!
良い評価と嬉しいお言葉ををありがとうございます! 細かい所まで頑張った甲斐がありました😊 またどうぞ宜しくお願いします。

この度は迅速なご対応、また素敵な商品ありがとうございました。
良い評価と温かいレビューをありがとうございました😊 またどうぞ宜しくお願いします!

本日、商品が届きました。 ありがとうございました😊 可愛く壁飾りするのが楽しみです。 特養ユニットの飾りに使わせていただきます
良い評価と温かいレビューをありがとうございます。 皆様に喜んでいただければ何よりです😊 またどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

無事に届きました.°ஐ.* いつも通り丁寧な作品に大満足です。 作品をお部屋に飾るが今から楽しみです。୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ これからも素敵な作品をよろしくお願いします。( ´,,•ω•,,`)♡
いつもご利用いただきありがとうございます! 毎回温かいお言葉をいただき、力になっております(๑>◡<๑) 今後ともどうぞ宜しくお願いします💕
本日無事に受け取りました。今回も素早い発送をありがとうございます(^.^) めちゃくちゃ可愛い作品で一目惚れして購入を決めました。特に水玉坊やの手足や顔がなんとも言えない可愛さでキュン😍とします❤️今年は梅雨入りも早そうなので保育室の窓に貼って子供たちと一緒に明るい気分で過ごせるとよいな〜と思っています╰(*´︶`*)╯♡ 今回も温かみのある素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! また、良い評価と温かいお言葉をいただき励みになります♡ 子供さん達の笑顔を想像して、私もニンマリしながらまた頑張れそうです😊 またよろしくお願いします!
お気に召していただけようで安心いたしました♡ また季節毎に色々作って参りますので、どうぞ宜しくお願いします。
カードシアター【はたけのポルカ】
想像通り可愛い作品に心を奪われました。 子ども達と一緒に笑顔あふれる時間が過ごせそうです。 ありがとうございました。