壁面飾り

今回は本当にお手数をおかけしました🙇♀️ 新学期、子どもさん達が皆元気に登校して元気に過ごせますように♡ 季節毎に色々作っておりますので、またどうぞ宜しくお願いします!
無事に届きました(*бωб) とても丁寧な造りにそしてとても可愛いです。これからも素敵な作品をよろしくお願いします。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 毎回どんな作品が出るか楽しみにしています。(*'∇'*)ワクワク
いつもとても温かいお言葉をありがとうございます❣️ 凝った肩をグリグリ回しながら頑張った甲斐がありました(*≧∀≦*) またご縁をいただけるよう、ますます頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します❗️

とても可愛いく繊細なお月見の作品で飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またどうぞよろしくお願いします。

作者さんの人柄がとても感じられる作品でした。手書きの便箋には、感動しました。作品も色合いも奇麗で、野菜、動物たちも、とても愛らしかったです。ポルカじたいは、楽しい元気な曲なので、子ども達と楽しみたいと思います❤❤💝🎵
この度はありがとうございました😊 温かいお言葉、とっても励みになります! ehon1006さまと子供さん達が楽しく歌う姿を想像しながらまた頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

丁寧で迅速な対応ありがとうございました☆ 週明け、とても可愛い『はたけのポルカ』をお披露目するのが今から楽しみです☺︎届いた作品はもちろん素晴らしかったのですが、丁寧な梱包に温かい手紙がついており、 手しごと屋♪とことこさんで購入ができてよかったと思いました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
こちらこそありがとうございました😊 温かいお言葉をいただき、心より嬉しく思います! 丁寧を心がけ、地道に細かい作業を頑張ってきたことが報われる思いです♡ またどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそありがとうございました。 お気に召していただけたようで安心いたしました😊 また機会をいただけるよう頑張ります♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

とても丁寧で迅速な対応をして頂きました。イラストも可愛くて、これから使うのがとても楽しみです🐥🥚 梱包もしっかりしていて、自宅のポストにはよく封筒が折り曲げられていることが多いのですが 「折曲厳禁」のシールを封筒に貼ってくださっていただめ、綺麗なままポストに投函されていました✨ お忙しい中、手書きのメッセージもありがとうございます。心が温まりました。是非またお買い物させて頂きたいです♪
この度はありがとうございました。 無事お届けでき、またお気に召していただけたようで安心いたしました😊 温かいお言葉をたくさんいただき、大きな励みになります。ありがとうございます💕 また宜しくお願いします❗️

本日ら届きました。 丁寧な梱包でありがとうございました。この度は私のリクエストでホントにありがとうございました 今後とも宜しくお願い致します
こちらこそありがとうございました。 ご希望に沿うことができましたでしょうか💦 またご縁がいただけるよう頑張ってまいります☺️ またどうぞよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。 また、良い評価と温かいお言葉ありがとうございます! 子供さん達に喜んでもらえてよかったです😊 またよろしくお願いします。

大きなカブは参加型のお話なので、楽しみが倍増ですね。お仕事で大活躍しそうです。 ありがとうございます。 だ・あ・れ⁉️の作品は、動物を追加し作って頂きありがとうございました。とても可愛いく、丁寧に作ってあり大満足です。
この度はありがとうございました! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 楽しい時間のお手伝いになれば何よりです♡ またどうぞ宜しくお願いします。
小さな壁面飾り【お月見】月 うさぎ ススキ 萩の花 9月
昨日、届きました☺️ 団子も、一緒に届いたので、安心して下さいね👌 団子も貼り付けました✨ 来月の小学校の図書室の飾り付けに使うつもりです☺️