壁面飾り
温かいお言葉と良い評価をありがとうございました♡ またぜひよろしくお願いします!

さっそく使わせていただきました。 少し回し方が難しかったですが子ども達は 喜んでくれました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 子供さん達に喜んでいただけてよかったです😊 使い初めは少し滑りが悪いかもしれません💦 一度に4枚重ねずに、1枚ずつ重ねてお使いいただくと良いかもしれません。(メッセージの方で詳しくお伝えさせていただきます)言葉足らずで申し訳ありません🙇♀️
無事に到着しました❣️ 早速飾ってみました🤣 お部屋がハロウィンになりました👻🎃🍭🍬🍪👻 めちゃくちゃ可愛いです♥ ハロウィンまで楽しみます👻🎃🍭🍬🍪👻 ありがとうございました😊
わぁ〜💕可愛いワンちゃんとのショットありがとうございます😆しっかりカメラ目線が可愛いですね✨ ワンちゃんにも気に入っていただけたでしょうか😊 またよろしくお願いします♪

とても丁寧に作られていて大満足です。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! またどうぞよろしくお願いします♡
こちらありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いします😊
こちらこそありがとうございました! またどうぞ宜しくお願いします😊

とてもよく出来ていますね。 虫好きの子どもたちが大喜びする姿が目に浮かびます✨ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 子どもさん達との楽しいひと時のお手伝いになれば何よりです。 またどうぞ宜しくお願いします😊
ありがとうございます❗️ 温かいお言葉をいただき、肩凝りも吹っ飛びます😆 またどうぞよろしくお願いします♡

無事に届きました!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 作品を購入し始め、1年になりました。 毎回とても丁寧な作りに感激と感謝でいっぱいです。✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今回は、無理なお願いも快く受けて頂き、ありがとうございます。 これからも、素敵な作品をよろしくお願いします。(*´︶`*)ฅ♡
壁面飾り【虫の音楽隊♪】秋 9月 10月 11月
細かいところも丁寧に作られており、とても素敵な作品です😊大切に使わせていただきます♪ 迅速な対応、ありがとうございました‼️