壁面飾り
こちらこそありがとうございました! またどうぞ宜しくお願いします♡
お忙しい中レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またどうぞ宜しくお願いします!
作品が無事に届きました。 とても丁寧に作られている上、季節の雰囲気がよく出ていて素敵な飾りですね。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中温かいお言葉と良い評価をありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中ありがとうございます! また温かいお言葉と良い評価をいただき、元気出ました♪ 子供さん達に季節を感じてもらえるお手伝いになれば良いのですが😊 また春に向けて頑張りますのでよろしくお願いします!
今回リピートさせていただきました。細部の丁寧な仕上がりや、色合いの美しさが素敵な壁面飾りです。今年と言わず、長く使わせていただきます。また、郵送の際濡れないように、封筒を更にビニールで包んでくださる所にも作者さんの心遣いと工夫を感じました。また、ご縁ありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました♡ 温かいお言葉と良い評価をいただき、肩凝りも吹き飛びました(*≧∀≦*) またギャラリーのほう覗いていただけますよう、よろしくお願いいたします。

商品受け取りました。素敵なお品に感激しております。 ありがとうございました。
お忙しい中、良い評価と温かいお言葉をありがとうございます! 季節毎に色々作っております。 またぜひ宜しくお願いします(*'▽'*)
間に合って良かったです♡ 良い評価と温かいお言葉をありがとうございます! またよろしくお願いします❣️

今日届きました。 写真で見たものよりも、すっごく可愛いです。特にリスがさん!! しっかり梱包させていたので、曲がったところのなくとてもきれいでした。 すぐに飾れそうなので、早速飾ってみます。
お忙しい中、温かいお言葉と良い評価をありがとうございます! お気に召していただけたようで、きっとリスも喜んでいます♪ 折れずにお手元に届いたのは郵便屋さんにも感謝です☺️ またよろしくお願いします💕

無事届きました。 子供たちに好評でみんなで盛り上がりました。 そしてとてもかわいかったです。
お忙しい中レビューをありがとうございます。 また、楽しんでいただけたとの事、様子をお知らせいただきとっても嬉しいです💕 またどうぞ宜しくお願いします♪
小さな壁面飾り【雪うさぎ】1月 2月 南天 椿 ならせ餅
今日無事に届きました😊 可愛くて、とても気に入ってます。 有難うございます😊