壁面飾り

1つひとつとても丁寧に作られていて、職場に持って行くつもりが娘が気に入りまずは我が家で飾らせて頂きました☆いくつかの作品を一緒に注文させて頂いたんですが、作品ごとにまとめて下さっていて細やかな配慮が嬉しく感じました^ ^大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 お嬢様にも喜んでいただけたとの事、喜びも2倍になりました♪ またどうぞ宜しくお願いします。

作品、無事に届いています。 小学校の図書室の飾り付けに、22日にしてきました。 雪だるま⛄が可愛いと、子供達が言ってくれました。
いつもありがとうございます😆 子供さん達に褒めていただけて良かったです♡ また喜んでいただけるような作品作りに励みますので、またどうぞ宜しくお願いします!

ありがとうございました。 とても素敵な作品です。大切に使わせていただきます。
温かいお言葉と良い評価をありがとうございます! 季節毎に色々作っておりますので、またよろしくお願いします。
いつも嬉しいお言葉と良い評価をありがとうございます❗️頑張る力をいただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またどうぞどうぞ宜しくお願いします❗️

リピです。何回目かしら〜。 1月の壁面飾り、今から楽しみです❗️
いつもありがとうござます😊 新しい年もまたどうぞ宜しくお願いします❗️
こちらこそいつもありがとうございます😊 またどうぞよろしくお願いします♪
受け取りました♡早い発送に、凄く丁寧な包装にも驚きました! 温かいメッセージに、おまけまでありがとうございます!!雪うさぎ、南天、椿、どれも本当に素敵な作品で嬉しいです。大切に飾らせて頂きますね。 ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またどうぞ宜しくお願いします♡
お忙しい中、レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉と良い評価をいただき、大きな励みになります♡ またどうぞ宜しくお願いします!
大変素敵な細部まで丁寧に作られた素晴らしい作品で、大変感動しました。大切にして参ります。 また、ご対応や梱包からも作り手の方の温かさが伝わって参ります。 今後も拝見させて頂きたいと思います。 どうもありがとう御座いました。
こちらこそありがとうございました。 温かいお言葉と良い評価をいただき、大きな励みになります。 また是非よろしくお願いします!
小さな壁面飾り【雪うさぎ】1月 2月 南天 椿 ならせ餅
お品物、手元に無事に届きました。 写真で見たよりも作りが繊細で、大きさもちょうど良く、職場の壁面を明るく飾ってくれそうで嬉しくなりました。 季節感があり、職場の利用者様も喜ばれると思います。 また、早急な対応も感謝しております。 ありがとうございました。