壁面飾り

こちらこそ温かいお言葉をたくさんありがとうございます❣️ 期日に間に合って良かったです! お忙しい中すぐに連絡をくださり、あんしんいたしました。 またご縁いただけるよう色々頑張って作っていきますので、ぜひギャラリー覗いてくださいね😊 よろしくお願いします♪

無事に届きました。梱包も丁寧ですばらしく、購入してよかったと心から思いました。作品もとても可愛かったです。おまけもありがとうございました。また近々購入させていただきます。
ご連絡ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました♡ 作品がちょっと繊細なため、梱包は折れないようにと思ってしています(^^)無事にお手元に届いてよかったです! またどうぞ宜しくお願いします♪

本日作品が届きました。 注文してから早急なお手配ありがとうございました。 とても丁寧に製作されていて、きれいな作品でした。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました♡ またご縁がいただけますよう、色々と励んでまいります。またどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日届きました。使いやすいです。祝電を貼らせて頂きます。桜を綺麗に貼りたいと思います。素敵なメッセージボードになりそうです。ありがとうございました。🤗🌱
ご連絡ありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました😊 新しい門出のお手伝いになれば嬉しいです♡ またどうぞ宜しくお願いします!

手元に無事に届きました。 すごく丁寧で可愛く仕上がっていました。 ラミネートもお願いさせて頂きましたが、丁寧にラミネート加工されており、作品を何回も楽しめて嬉しいです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます! 早めにお手元に届いてよかったです(^^) いつも温かいお言葉をいただき励みになります♡ またどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました。無事に届きました。包装もとても素敵で直筆の心温まるメッセージまで頂きとても感激いたしました。注文して翌日に到着という速さ、お忙しい中を本当にありがとうございました。
温かいお言葉をありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 当日発送できたとは言え、もう届いたとは驚きました! 郵便局の輸送のタイミングもあるのかもしれませんね。 とにかく早めにお手元に届いてよかったです(^^) またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♡

このクオリティは凄いです!他の作家さんの作品は、印刷が多いのですが、これは画用紙で1つ1つ作ってくれていて。 大切に使いたいと、心から思える作品です。 包装も綺麗で可愛く、それでいて、対応も早く、 素晴らしい! また次にどんな作品が出てくるのか、とても楽しみにしております。個人的には、歌の内容や、歌詞をわかりやすくするような、今回のようなものを期待しています!
とても温かいレビューをありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました。お言葉のひとつ一つが励みになります。細かいところも頑張ってよかった〜と、報われる思いです。 またご縁をいただけるよう、頑張ってつくってまいります!またどうぞ宜しくお願いします!
すごく可愛い作品です.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜. 丁寧な作りに大満足!今から飾るのが楽しみです。 丁寧な梱包に、とことこさんの作品を大切に送り出す気持ちをかんじます。これからも素敵な作品をよろしくお願いします。(*˙ᵕ˙ *)
いつも温かいお言葉をありがとうございます💕 どこかで誰かを笑顔にしてくれますようにと思いつつ…そう、まさに娘をお嫁に出す気持ちかもしれません☺️ またまた頑張る気力をありがとうございます! また是非よろしくお願いします❗️
とても素敵な作品をありがとうございます。節分も終わりお部屋はお雛様の壁面に(*˙ᵕ˙ *) ほんわかと、可愛らしいお雛様に子供たちも興味津々!お部屋の中が華やかになりました。これからも素敵な作品をよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
いつも温かいお言葉をありがとうございます😊 子供さん達の様子もお知らせいただき、ますます制作意欲が出てまいります♪ またご縁がいただけるよう頑張ります! どうぞよろしくお願いします♡

この度は誠にありがとうございました!丁寧なご連絡、迅速な発送に感謝致します。とても素晴らしいお仕上がりの商品を購入させていただき幸せです。また機会がございました際はどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。 お気に召していただけたようで安心し、また温かいレビューをいただきとても嬉しいです♡ またご縁をいただけるよう頑張ります! またどうぞ宜しくお願いします。
誕生表用 文字カード『おたんじょうびおめでとう』
メッセージでの対応もしっかり答えて下さり、迅速な対応に感謝しかないです🙇♀️ 梱包も可愛くしっかりしてあり、直筆のメッセージもすごく嬉しかったです😌 もちろん作品もバッチリでした❤️ また利用させて下さい😌 本当に本当にありがとうございました😌